えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-29から1日間の記事一覧

モルディブ人の子供とキューバの子供の 違い

モルディブの ローカル島や マーレに 行ったときに たくさんの 子供たちを 見ますよね。 でも モルディブの子供は とっても シャイで 遠くから こっちを 見ていたり 小さい声で 「ハロー」 って 言ってきたり 本当に 大人しいですよね。 カメラを持って 写真…

マンタシーズンに 思い出すこと

マンタシーズンになると 思い出すことが いっぱいあるけど その中で とっても 印象に残っているのが ある ドイツ人カップル の 事。 彼は どうしても 彼女と 結婚したいんだけど OK してもらえず・・・・・ ずっと 悩んでいました。 何か一緒に始めたい・…

8888 8888

本当に どうでも いい話 なんですけど。 今日の お仕事中の 出来事。 ある 男子が 私のところにきて 「武藤さん!おめでとうございます!」と PC画面上の コピーを 持ってきた。 仕事の処理上の 連番が 「8888-8888」 だった。 彼は もうすぐ 「…

寺くん(和尚)と行くモルディブ貸切サファリ 大幅値下げ!

Dコミュ編集部プレゼンツ 「スキルアップ寺子屋」でおなじみの テラ(和尚)と行く貸切りダイブサファリ 貸切りサファリでバア環礁を狙う! モルディブ「ブルーシャークⅡ」サファリ ~幻のバア環礁で大物&群れ三昧(だといいな)の旅~ 8日間 298,000円 27…

ハバナの 町の 人々

観光客を見ると 寄ってくる人々 お金をあげようとしたら 「お金はいらない」って。 キューバには 物が ないから・・・・・・・・・・。 人気があったのは 石鹸や シャンプー でも これから 観光するのに ホテルから 石鹸とか 持ってくる人って いるのかな。 …