えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-13から1日間の記事一覧

モルディブで 朝日は1度も見なかった・・・。

きれいな 夕日は 何度も・・・・というか 毎日 見ていたけど 一度も 見なかった 日の出。 早朝ハンマーヘッドダイビングでも エントリーする頃は まだ 暗くて エキジットした時は すでに 日が昇っていた。 普段は 寝てるし。 いつでも 見れると思うと 結構 …

オプショナルツアー客ゲットに必死な おばちゃん。

海外旅行に行くと 必ずついてくるのが オプショナルツアー(OP) みなさんは 行きますか? OPツアーに。 私が ラスベガスに 行った時 たまたま 知り合いが 名前が知れ渡っている 格安旅行会社の店長で 好きな航空会社を 選ばせてくれるという特典つきで …

なかなか 表にでない ジンベイの 裏側

ぶつぶつ 柄の ほうが 有名な ジンベイ ですが うらっかわ は 結 構 地 味。 うらっかわも ぶつぶつ 柄だったら 面白いのになあーー。

マナティは触って良し!

マナティは ルールーさえ守れば 触ってもです。 でも 食事中は だめ とか 潜ってはだめ とか マナティに 会う前に しっかりと講習を受けましょう。 マナティもいいけど マナティぐらいでかい アメリカ人のおばちゃんも 魅力的でしたぁ