えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-14から1日間の記事一覧

アッドウのシャングリラは・・。

アッドウの シャングリラへ 私が行ったのは もう6年くらい前の話で まだまだ タダの島で これから建設予定っていうときだったので なんとも 言えませんが・・・・・・ ちなみに 今も プレオープンで 半分ちかくが建設中ですよね。 景色は どうなんだろう? …

ビヤドウは どうなってる?

ビヤドウも ヴィリバルも モルディブらしい いい島だったけど 今でも 健在かなぁ・・・・。 食事は まずいし 部屋は じめじめしてるし お湯は出ないし すべてが 平均以下だったけど ハウスリーフと 景色は 最高級 だったなぁ この写真は ヴィリバルの ビーチ

後ろを ふりかえってごらーーん!

ねえねえ マンタのクリーニングステーションで マンタを 一生懸命に 見てる時 ちょっと 後ろを 振り返って ごらん すぐ後ろに マンタが 来てるかもよ!

吉川晃司 NEW CLASSIC GIG いよいよ明日

いよいよ 明日です! 吉川晃司 青山テルマ 土屋アンナちゃんの 「NEW CLASSIC GIG」 生 吉川晃司は たぶん 20年以上ぶり だあ・・・・。 ちゃんと じっと して いられるかな 寝ないで 聞いていられるかな 心配事が いっぱいの 土曜日 だって…

玲奈ちゃんファミリーおかえりなさーーい

玲奈ママ コメントありがとうございます。 リーティビーチ いかがでしたか? 美由紀ちゃんが 今年の夏は 日本人が例年になく多いって 言っていましたけど・・・。 多かったですかぁ?? 玲奈ちゃん、船酔いせずに ちゃんとボートに乗れたかなぁ とっても 心…

アリちゃん は あなたの アリちゃん?

玲奈ママのおっしゃってる アリちゃんは きっと その アリちゃんですけど 匿名でコメント入れてる アリちゃんは どうなんだろう? あの アリちゃんは ラシードだったっけ でも 日本人女子には 全くもてなかったしなぁ。 どちらかというと、 平均的に日本人が…