えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-15から1日間の記事一覧

吉川晃司 は やっぱり かっこいい!!!!

NEW CLASSIC GIG 行ってまいりましたぁ。 本当に 行ってよかったなぁ と いう GIG まず 土屋アンナちゃんが 本当に かわいくって かっこよくって CD買っちゃおうかなあーって言うくらい ファン に なりました。 途中 やっぱり じっとして…

いろいろな 国で・・・・

ファルコルフシの お客さんだった ひとみが いつの間にか ファルコルフシの ブティックのスタッフになって そのあと 偶然 マレーシア で 会って 結局 最終的に ひとみが 嫁に行った ベルギーで 再会 旅をしていると 偶然 いろいろな人と 再会 するのが 楽し…

吉川晃司 NEW CLASSIC GIG行ってきまーす。

いよいよ いよいよ いよいよです。 東京フォーラムに 行ってまいります。 結局 「傷だらけのダイヤモンド」 も バースデーイベントに参加したいばかりに 買った 「Duble-edged sword」 も 一度も 聴かないままこの日を 迎えてしまって すみません それでも …

ビヤドウでは

ビヤドウの ダイビングセンターは 蚊 が いっぱいだった。 いつも 蚊取り線香を たいていたので 服も 髪の毛も 蚊取り線香の 匂いで いっぱいだった。 暇な時には みんなで ダイビングをしたり 器材の オーバーホールをしたり クラスルームなんてなかったか…

いつの事?

これは・・・・・・・16年前の写真。 ファルコルフシでの 一枚 あの頃の 洋服は 今でも着てるし 体重自体も 変わってないのに 何かが 違う それは 脂肪の 肉質だぁ パンパン パンパン はじけていた 脂肪も 今では ぶよぶよ な 脂肪だぁ

ビヤドウの ハウスリーフ

ビヤドウの ハウスリーフは 本当に素晴らしいですよね。 と言っても 私は エルニ-ニョの前と 途中にいたので 今は 変わってると思うけど それでも パッセージ 1から2のあの流れは健在ですよね。 とくに 流れが インの時は・・・・・・・ 潮当たりが とっ…