えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-16から1日間の記事一覧

筋肉痛・・・

昨日の NEW CLASSIC GIG で 終盤 総立ちだった 吉川晃司さま の ライブ 私は 背が高くて本当に よかったぁ。 ペッタンコの 靴を 履いていったんだけど 周りの女子より 全然 大きい。 でも やっぱり 前の人とかが視界に入るので 背伸びを してみ…

ブリーズハワイの アイドル

ブリーズハワイ ダイビングセンターの アイドルだった 武蔵と小次郎っていう ドーベルマン もう 二匹とも 亡くなってしまったけど この二匹がいるだけで なんだか 癒されていました。 私が 初めて ブリーズハワイに到着したとき ものすごく 吠えていた 番犬…

テレフォンポール バハマ コロンバスアイランド

バハマ コロンバスアイランドの テレフォンポールという ポイントにいた フレンドリーな ハタ 人を見ると 近づいてきて 超かわいかったぁ。 ちなみに モルディブのバナナリーフにも むかーーーし ウドという ハタが いました。 さて この テレフォンポールも…

命がけで買った指輪  ハワイ編

ハワイに 住んでいた時 お世話になっていた ブリーズハワイの同僚のアメリカ人の妹が とっても かわいい 指輪をしていました。 2連に なってるんですよーー。 これ。 その頃 ちょうど コロンバスアイランドのロゴ 太陽 月 星 シリーズが マイブームで 私の…

吉川晃司 NEW CLASSIC GIGに 思うこと。

ステッカーも もらって 超ご機嫌。 そして 大好きだった 「ラヴィアンローズ」は ピアノとヴァイオリンの伴奏で・・・ 途中 ヴァイオリンのピッチカートと吉川晃司の声 素晴らしかったなー。 バッハの G線上のアリアの アレンジとか みんなに なじみのある …