えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-17から1日間の記事一覧

トラギリで・・・・ パート2

ロイさんの 写真の中には とっても 楽しい 思い出が・・・・ ドーニの上で ブリーフィング じゅんこさんたちは アドヴァンスコース取得中。 あ・・・・去年のMDフェアで お会いしたけど 元気な赤ちゃん 生まれたかなぁ ちなみに 私は 日焼け止めは ぬりま…

トラギリで・・・

ハネムーンでトラギリにいらした ロイさんが 送ってくださった写真が出てきました。 なつかしい ダイビングセンターですね。 スタッフ4人が このDCの中にいると 動けなかった 小さな ダイビングセンター。 最近は 投げやりな ヨーロッパ人が多い中 いつも…

吉川晃司の・・・

こんな ちらしでも 大切にしようと思うようになった私 ダイビングに夢中になって すっかり 忘れていた 吉川晃司様だけど 20年ぶりに ファン復活したのは やっぱり 昔と変わらず かっこいいから だ よ ね 来年 武道館も もちろん 行きます

カリブ海 マルティニークの桟橋

この 長ーーーい 桟橋に 憧れて マルティニーク行きを 決意! モルディブでも ハクラクラブに こんな感じの 長い桟橋があるけど やっぱり マルティニークが いいなぁ。 ビーチは みんな 普通に トップレス 私達は ここで知り合ったベルギー人の女ボス:ロク…