えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-20から1日間の記事一覧

吉川晃司 バースデーイベント 私はどこ?

ダイバーの みなさんには 本当に 申し訳 ありません・・・。 でも ちょっとした 目の保養に・・・ こんなの どうでしょう? 吉川晃司様が 歌い終わった後に ジャンプして シンバルを 蹴る の 図 この日は ジーンズだから ちょっと 失敗 したけど それでも か…

終わらない SUN SET

思い出 投げ捨てて 夜に 眠れる勇気が 欲しいから

ギネスブックに挑戦! @サンライトティラ

ワールドリコード ギネスブックに 挑戦 モルディブ 北マーレ サンライトティラで 何人の ダイバーが 一斉に ダイビングできるか と 言う 挑戦を しました。 バンドスから サンライトティラまでは ファイバードーニで たったの 10分 ですが ほかの リゾート…

マンタを 撮るときは

マンタを 撮るときは 近寄りたい気持ちもわかるけど 浮かないように 気をつけて バタバタ しては いけません。 ランカンリーフの マンタポイントは うねりが 激しいので とくに 気をつけて。 サンライトティラは 砂地だから 思いっきり 着低 できるけど フィ…

サーチャージ 復活だって?!?

なんだか ニュースで 10月の 発券から また サーチャージが 加算 されるとか・・・・ SQ は ずっと チャージしていたんですけど ANA とか JAL は 廃止していたんですよね。 また これから どんどん 値上がり していくんだろうかぁ たった 3か月だ…

ギンガメアジの 群れの中で・・

何もしたくない 夢見ることも忘れるよ なんて 危険な 退屈だろう La Vie En Rose