えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-03から1日間の記事一覧

Yファミリーさん 行ってらっしゃい!!!

出発前は バタバタ ですかぁ Yファミリーさぁーーん いってらっしゃい バンドス情報 楽しみにしています。 断食中なので いるか わかりませんが 左から アーマデ モドウ(ガリボ) ケラ この3人が ダイビングドーニに 乗ってたら よろしくお伝えくださーー…

会えないことは。。。

今まで 会えなかった事は ないですねぇ やすこさんは英語ぺらぺらだし 飛行機が遅れても ゲート変更になっても 会えない事は なし 一度 マイアミで 私 と ともえちゃん やすこさん と きょんさん ホテルが別だった 時 ベイサイドだかで 待ち合わせしたけど …

本当は 元気な ヤシの木も・・・・

なんでか キューバで見る ヤシの木は 悲しく みえるんだよね・・・。

トリニダーの街

キューバ の 古都 と いわれる トリニダー の 街 ハバナの街とは 違って ざわざわ してなくって すごく 穏やかな 街 です。

飛行機の中は 妄想の嵐 !!

飛行機の中で 一人でも 全然さびしくありません。 飛行機の中で 何を するかなぁ ぁ ぁ まずは 映画を 観ます。 通常は 日本映画 ですね。 ただ 一度に全部観ることができないので ちょっと観たら ニンテンドーDSしたり 雑誌を 読んだり ラスベガスに行く …

滞在を もうちょっと 楽しむ方法 !!!

バンドスに 滞在するときに これを 知っておけば もう少しだけ 楽しめる 事 が あります。 それは 前にも お話し しましたが バンドスには 世界の シンガポール航空 の CA が 滞在しています。 フライトが デイリー なので 毎日 違う CA さんが 見られる…

やっぱり ラスベガスに 行こう !!!!

やっぱり アメリカは 不況なんだと思う。 今までは ラスベガスのホテル は 週末になると いっぱい だったし ラスベガスまでの 国内線 が 金曜日だと ちょうどいい コネクティングフライトは 満席で 変な時間の 便しか 取れなかったけど 今は よりどり 選び放…