えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-08から1日間の記事一覧

吉川晃司のイメージ? グレイリーフシャークって。

本当に 真っ青な 水中に 優雅に 勇ましく 泳ぐ グレーリーフシャーク って やっぱり 吉川晃司 様の イメージが ありませんかぁ ぁ ぁ ぁ 群れを つくらない イメージ ワイルドな イメージ ふあぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ あと 2週間だなぁ ぁ ぁ ぁ 吉川晃…

クダゴンベは どこを見てる????

いつもは ブラックコーラルとかに こっそり 隠れているのに 表舞台に 出てきて 何見てるんだろうねェ ェ 上に 何か 楽しいものが あるのかなぁ ぁ ぁ

英語は 話せなかったんだけど・・・・・・

フルムーンビーチリゾートで 働き始めた時の私は 全く英語が話せませんでした よくも まあ 働こうって思ったなぁ でも その前にも 英語が話せない癖に 旅行は たくさんしていました。 でも 一番良かったのは いつも 外人 女子と 話していたこと 聞くこと 話…

王将 駒込店 リニューアルオープン

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 待ちに待った〓〓〓 王将がぁ ぁ リニューアルオープン しました 開店と同時に 沢山の 人だかり また 楽しくなるなぁ

体験ダイビングのあとの 笑顔 !

最初は 緊張 している 体験ダイバーも ダイビングが 終わった後は みんな 本当に いい笑顔 ですね 体験ダイビングを 本当に楽しんで 次の年は ダイバーに なって 戻ってきた人 ライセンスを取りに来た人 たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさ…

ジンベイを 必死で 追いかける人

ジンベイを 必死で 追いかける ジンベイ ジンベイ みんなは 理性を 忘れて 追いかける 私も 必死で 追いかけられて 見たいなぁ ぁ ぁ 誰に 追いかけられたい やっぱり それは 吉川晃司さま でしょう。 大勢の人に 追いかけられるより 吉川晃司様 一人に 追い…

バンドスの 幽霊道 !!!

花子さん コメント ありがとうございます。 私も ニューカレドニアから 始まり タヒチ とか バリとか カリブの島を 回りました。 そして やっぱり モルディブが 一番って 思い 住みつきましたァ 。 さて バンドスの 幽霊道は モスク キッズクラブ から ダイ…

ニューカレドニア

T橋さーーん! お久しぶりです。 今年は ニューカレドニアですかぁ ぁ ぁ おこちゃま連れ ということは クラブメッドに 行くのかなぁ ぁ ちなみに 私が ニューカレドニアに行ったのは なんと 1989年 9月 なんですよぉ って ことは ちょうど 20年前 …