えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-09から1日間の記事一覧

こんなものが 出てきましたァ。

ヅラ吉隊長 クビがびよーーーーんて伸びて 気持ちいいけど 30分以上は やっては いけないんですね さて こんな 写真が 出てきたので スキャンしてみましたぁ ぁ ぁ 二人の 女性 が 写ってるけど どっちが みちこだぁ ぁ ぁ ぁ 17年前の ドクターになる前…

ニューカレドニアの ビーチ

ビーチは とっても 青かったぁ 空も 青いし 海も 青いし ただ ただ 9月のニューカレドニアは 寒かったぁ ビーチでも トレーナーが必要だった たしか スノーケルしたけど やっぱり 寒かったぁ え 魚はいたか って シマシマの ウミヘビ が いたことだけは 覚…

ニューカレドニア 街へ出よう!!!

古い アルバムを 引っ張り出して きましたぁ 日付を 見ると ちょうど 20年前でした 宿泊したのは クラブメッド まだ まだ 日本のツアーも 少なかったので ここにしましたが オールインクルーシブ ホテルの中で なんでも できるのが ウリ なのに 冒険王の …

どうでもいい 悩み

ここ 一週間くらい 悩んでることが 「嵐」 の アルバムを 買おうか どうしようか 特別ファンでは ないんだけど 嵐 の 曲 好きなのが 多いんだよねェ ただ 吉川晃司様の 正式な ファンと しては ファンを お休みしていた 期間の CDを 買うべきなのか どうな…

バンドスの ジュニアスイート 改装情報

ジュニアスイートは 基本的には 変わってないと思います ずいぶん前に 改装をして スタンダートの内装も少し変わりましたが 最近は たぶん ペンキの塗りかえとか したかも しれないけど 大きい変化は ないですね。 でも 本当に広くって 使いやすいですよーー…

こんな 美しい クラゲ

よーーーく 中を 見てみると ちっちゃな 魚が いたり 動きを 観察していると とっても 魅力的 なんですよね これは 両手で かかえきれないくらい 大きいんですけど 本当に 本当に たまーーーーーに 見る ことができます。 見つけても 写真に 撮られる 事が …

ダイブマスター @バンドス

ぐりさん はじめまして・・・・ですか もしかして バンドスで お会いしてるかな たぶん 話の内容からすると 私が いるとき でしょうね ダイブバンドスも モルディブ人経営に変わってから モルディブ人ダイブマスターが 自分たちのやりたい放題に なっていき …

モルディブで 天気が悪くても。。。。。。。。。。

雲が たーーーーくさん あっても 雲が ものすごく あつくても 夕陽は 見に行ってみてェ 雲の 隙間から もしかして 夕陽が 見えるかも。

バンドスの幽霊道  パート2 !!!

花子さん 霊感 強いんですねェ ェ あの道を 歩いて 何が見えるか 何を 感じるか 楽しみですねェ ェ ェ マクヌドウにも そんな 話があるなんて びっくり です。 きっと モルディブの いろいろなリゾート で 幽霊話って あるのかな。 ただ 基本的に モルディブ…

ん??バンドスのジュニアスイート

あれぇぇぇ〓〓〓〓 バンドスのジュニアスイートは いつ リニューアル しました〓〓〓〓〓〓〓 最近かなぁ〓 屋根とか修理してるの 見たけど それほど変わって ないですよきっと ホントに広いですよね 家族で泊まっても 大丈夫なくらい 私は スタンダードで …

もちろんだよ!ちづちゃん!

日曜日の ガキの使いや あらへんでェ もちろん 見たよぉ しかも 今日は 王将フレンド と その話で もちきりだったよ この間は 中野とか 戸越とか あっち方面 だったけど 来週が 楽しみだねェ。 駒込 王将は 1か月くらい クローズしていたけど でてくるかな…

モルディブに行くダイバーの気持ち

バンドス の いいところは 「安い」 ところだったと思う。 もちろん ハウスリーフは 素晴らしいけど だけど あんなに 素晴らしいハウスリーフがあるのに 安い と言うのが 最大の魅力で いろいろ 文句があっても 「安いバンドスだから このくらい しょうがな…

こんなもの 買ってみました !!!

健康器具 オタクの 私が 最近 ものすごく 気になっていたものが こ れ で ェ す 類似品は 電気で 動くらしく 首のところが ぶるぶる なるみたいなんですけど 6800円 くらいするので 迷っていました でも ネットで 1000円ちょっとで 見つけたので お…

駒込 王将 大人気!!

リニューアル オープンした 王将 駒込店は 本当に大盛況のようでしたぁ 11時30分の 開店時は 高齢者でいっぱいでした。 ちなみに 表で なにかやってたので 気になって 見てみたけど 特別セールもなし。 強気な 王将 夜 21時過ぎに 通った時には 10人…