えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-20から1日間の記事一覧

割引は。。。

Yファミリーさん 〓 ダイブバンドスの割引と ホテルの割引は 違うみたいですよ。 ダイブバンドスがバンドスの 直 経営になったのが 数年前なので 昔の サブアクア時代の 割引システムを まだまだ使っています。 もっと割引になるように 頑張ってくださいね。

アメリカに入国するには 事前に・・・・

アメリカに 入国する場合には 事前に ビザ免除プログラム ESTA と いうものに 認証してもらわなければいけません。 https://www.ana.co.jp/topics/notice080822/index.html 私は ANA の サイトから 登録しましたが 以前は 入国の際に 緑の紙と税関申…

飛行機から。。。終わらないSUNSET

初めてモルディブに行った 1ヶ月後 私は カリブ海 タークスアンドカイコス島に向っていました。 飛行機の中の SUNSET ほら 飛行機の 窓って 閉めちゃう人が多いけど 眩しくっても ちょっと窓を 開けてみてェ。 高ーーーーーイところからも きれいな S…

トップレスのフランス人を 盗撮するおやじ。

タヒチの モーレア島 タヒチと言えば やっぱりフランス人が多いんですけど モルディブと違って オープンなので 結構みんな トップレスでビーチにいます。 そんな トップレスの女性を 超望遠カメラで 盗撮していた 日本人おやじが いました。 はずかしーーー…

ダイビングをしない日は 。。

ダイビングを しない日は ゆっくり 朝ご飯を 食べて みんなで 海を眺めながら ゆっくり 話をして 北海道で づら吉隊長と 楽しい週末を過ごしたであろう DR I佐も こんなに 若い たまには ダイビングをしない 朝があっても い い よ ね