えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-27から1日間の記事一覧

モルディブにいて参加できなかったKさんの為に・・・。

モルディブに 行っていて 9月22日 の 吉川晃司 × 氣志團 の ライブに 参加できなかった Kさんの為に 最初は 氣志團の ステージ MCが 超面白かったし 歌も聞きやすかったかな。 そして 吉川晃司 様のステージになったら お決まりの シンバル キック この時…

ジンベイは 触っちゃいけないけど。 。 。

ジンベイがいても 絶対に触ってはいけないんだけど とある 日本の 著名人が 先日 モルディブに行ってダイビングをして ジンベイ 触りまくり だったんだって とっても おきれいで きっと 女性からも 憧れられる人だと思ってたんだけど それ聞くと ちょっと 幻…

マンタ200枚と ジンベイの コラボは・・・・

モルディブの 友達から メールがきて 「日本人に 限らず ほとんどのダイバーが マンタ2,300枚と ジンベイが 普通に見れると思ってる」 そして 「見れなかったら お金を返してくれるんでしょう」 そんな 噂も 流れてるんだって 本当に みんな マンタ2,…

RAINY  LANE

君への HIGHWAY 最後の DREAMIN’ WAY 悲しみが 教えて くれたのさ 誰よりも今 素敵な君に 背中で 送るさ MY LOVE 見つめて いて 欲しいのさ 愛には眠れないから 一人じゃ ない 僕さ 君だけは ここにいる

ホルモン  青木 に 行ってまいりました。

前回 亀戸ホルモンが 長蛇の列だったので 急遽 ホルモン 青木に 変更し おいしかったので また 再び 行ってきました。 ビヤドウからの お客様の Y子さん と Y田氏 と 3人で やっぱり シマチョウ マルチョウが 一番 おいしかったぁ また 割引券を いただい…

コンク貝のフリッターを食べたんだけど・・・。

ターコイズ で コンク貝の フリッターを 食べた思い出 お姉さんが コンク貝の 説明をしてくれてます。 1991年 の 私は 英語は 全く わからなかったので 何を 言ってるのか さーっぱり わかりません。 今思うと これって 虐待 では ないんだろうか これも…