えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-28から1日間の記事一覧

曇っていても 日焼け第一の 人たち

ほんのちょっとくらい 曇っていても 日焼け する ヨーロッパ人 日焼けすることが ステータスだから 日本人の 日傘をさして モルディブのリゾートを 歩く姿は 理解できない らしいけど でも 9月の カリブ海 ちょっと 涼しかった かも。

バブルだらけでもへっちゃらな マンタ

この バブルを 見ると かなり 流れているみたいですねェ あっちこっちで 泡だらけ それでも へっちゃらな マンタって すごい よ ね たまに この 泡で 遊んでるし 本当は 泡が 好きなのかなぁ

ターコイズの 海の中

不純な 理由で 来てしまった カリブ海の タークスアンドカイコス 結局 90年のタヒチモーレアで出会った アメリカ人の クリス様は このターコイズには もう いなくって 「クリスは マルティニークに行ったよ」 と言う いい加減な 誰かの話を信じ 1992年に や…

3m の タヒチアン

モーターバイクを 借りて モーレアの 島を 周った時の 一枚 「3m の タヒチアン見ておいでーーー」と みんなに 言われて 出発 まだ あるのかなぁ