えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-30から1日間の記事一覧

ゴマモンガラ様 の  逆襲

ゴマモンガラ様は たしかに 狂暴 です でも タマゴを かくまってるとき だけですけどね。 でも あの ギョロっとした目で 見られると 襲ってこなくても ちょっと 怖い PYONさんの 息子さん 怖くなかったのかなぁ ちなみに ごまもんがら様を ナポレオンと …

SUNSET @ VADHOO DIVING PARADISE

街が ライトに揺れ始めてる 夜を 奏でる NIGHT ANGEL 誰もが 不安な 気持ちを しまいこんでる

向こうは 雨

タークスアンドカイコスの ビーチ。 カリブ海だって いつも 真っ青空な訳ではなーーい。 ほら 向こうの方は 雨ですねーーー。 まだまだ 大丈夫って思っていると 突然 スコールが 降り出しますよぉ NO MORE RAIN NO MORE RAIN NO MORE RAIN まぼろしに 振り回…

一番は…ゴマモンガラ

Yファミリーさん 日本人がウツボ食べるって 知りませんでした カサゴも 食べますよね 私も ナショナルジオグラフィックだかなんだかで 日本人が 湾の中に入ってきた イルカを 殺してしまうという 映像を 拝見しました。 さて 私が 真剣に 「こいつは なにか…

見上げて ごらん

マクロを 楽しむ時は 水底ばかり 見ちゃうし やっぱり ダイビングの時には 周りの 景色とか 魚 たちに 注目しちゃうけど 上を見上げた時に ダイバーの 影 とか ダイバーの 泡 とか 見るのも 結構 好きかなぁ。