えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-01から1日間の記事一覧

TBSテレビ  「金スマ」 見てね!

10月4日 の TBSテレビ 「金スマ」に 吉川晃司様 が 出演しまーーーーーぁす。 フィリピンの無人島で 10日間だかそのくらい 生活した 様子が 放映されるみたいですよー。 フィリピンの 無人島だったら 生物とかも いっぱい いるのかなぁ モルディブの 無人…

ホルモン青木

ともちゃん。 一次帰国だね。あっと言うまだぁ。 ホルモン青木の割引券 三枚ゲットしたから ガンガン行こうね〓 Y田氏は不明だけど お姉ちゃんと私は ともちゃんに お付き合いするよぉ

スマトラ沖 地震

また スマトラ沖 地震が 発生しましたね。 モルディブには 影響ないと 思いますが ちょっぴり 心配です。 自然の事なので どうする事も 出来ないけど サモアの被害もあわせて 亡くなった方の ご冥福をお祈りします。

SUNSET  @ COLUMBUS ISLE

ビーチから 見る サンセットも きれいだけど プールサイドから 見る サンセットも いいでしょ。 写真に だーーーれも いないけど みんな SUNSET見ないで なにしてるのかなぁ きっと バーで 飲んでいるのかなぁ ぁ ぁ バハマ コロンバスアイランド(サ…

こんな ポストカードは  あり? ? ?

オーストラリアで 買った 一枚の ポストカード いいんだろうかぁ はっきりと 写っているぞぉ ぉ これを モルディブに 送ったら イスラム教の モルディブに 送ったら アウト ですよねェ ェ

さようならぁ ぁ ! ! !

桟橋から 観る景色は 大好き だったけど 桟橋では みなさんと お別れする 悲しい 場所でもありました 日本人のダイバーと言えば ビヤドウ ヴァドウ バンドス くらいしか 来なかった あの頃 ビヤドウは ダイバーグループで 賑わっていました でも やっぱり み…

10月 ですね !

9月も あっという間に 終わり いよいよ 10月 ですね みなさん9月は いかがでしたかぁ 私は なんだか とっても 忙しく過ごしました そして 早いもので 長年住んでいた モルディブを 去って もうすぐ1年になろうとしています。 よくみんなに 「よく日本の生活…