えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-03から1日間の記事一覧

吉川晃司無人島生活に思う 今のモルディブ

吉川晃司 様の 無人島生活を 観て 何を 思ったか もちろん カッコイイ のも ありますけど やっぱり 私は モルディブと照らし合わせてしまいました 本当に 以前は 真水が出るだけで 高級とされた モルディブのリゾート 何もないんだけど モルディブらしさが …

ヤシの木の デモンストレーション

バンドスでは おこちゃまが多い時期には ヤシの木の デモンストレーションを 開催します。 ん ん 何を するかって まず 風が強い時 上の方から ヤシの実が ボーーン と 落ちてきますよね。 あれ って ちょっともうすこし 後ろを歩いていたら 直撃ィーー して…

花子さんももうすぐですね。

花子さ~ん もうすぐですね。 本当に 世界中でいろいろ起こっていますが モルディブは相変わらず 穏やかな ようです それでもやっぱり 安全ボケにならないように 気を引きしめて行って来て下さいね。 お天気もかわりやすいので スノーケルする際、 向こうの…

モルディブは大丈夫です

KIRAさん 〓 はじめまして〓〓 もうすぐモルディブですね。 今のところ モルディブには被害はありませんので ご安心を。 また バロスには ダイビングスタッフに さやかちゃんがいます 若手だけど 一生懸命で しっかりしています 是非ダイビングにチャレ…