えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-14から1日間の記事一覧

ニューカレドニア 寒そう!

T橋さん おかえりなさい ニューカレドニア 十分寒いですよ! 28度くらいは 必要ですよねェ。 アメデ灯台 へ 行きましたぁ イル デ パン はぁ 私の記憶は 「寒かった」 てことくらいしかない ニューカレドニアですが また いつか 行きたいなあ。 私のダイ…

BANDOSの 幽霊道の 。。。。。。。。。。。。。。。。。

バンドスの 幽霊道の 気になる建物は やっぱり パラダイスクラブですよね カナダから 一時帰国している ともちゃんも パラダイスクラブを見ると とっても 暗い雰囲気だった って 言っていましたよ。 まあ 悪い霊 ではないなら 気にすることないのかなぁ でも…

裸の男の人は モルディブ人?!?!

えーーーーっ vv 花子さーーん 部屋の前に来た 裸の男子は モルディブ人ですかぁ スタッフと言えば バングラディッシュ人とか インド人とか イラン人とか いるけど イスラム教徒の 人たちは 人前で すっぽんぽん に なるんだろうかぁ って すっぽんぽんか…

やせっぽちの ヤシの木

空も まっ暗だし 風も ビュンビュン ぽいし ねえ ねえ このヤシの木さぁ やせっぽちすぎない でもさぁ 何度も言うけど この 斜め ヤシの木って いいよねェ

モルディブのアイスクリーム事情

モルディブのリゾートで よく売っている アイスクリームは 「マグナム」と言うブランドです。 チョコレートも濃厚だし とーーーっても お い し い マーレで買えば 日本円で200円くらいですが リゾートだと 6ドルくらいします。 でも インドだかどこかか…

バンドスの 水上コテージ

バンドスの 水上コテージは 2棟しか ありません。 これは 1部屋は イギリス もう 1部屋は 日本の旅行会社が 抑えてる と言う うわさです。 一度 北海道のヅラ吉隊長が 水上コテージに泊まってみようかなぁ と 言って 料金を調べたら なんと 超高級リゾー…