えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-16から1日間の記事一覧

終わらないサンセット@成田空港

もうすぐ 出発です

成田は

成田は結構 混雑していますが 出国も 指紋自動改札で すぐおしまい これからラウンジです

信頼のできるダイビングショップだと。。。

PYONさんのおっしゃるとおり 数百万は どんなお金なんだろう? それから 器材を買う 買わないは 私には いいのか 悪いのか 言えません やっぱり 自分の器材を持っているほうが 使い慣れていいかもしれないし 海外などの レンタル器材で 体に合わなかった…

ラスベガスへ

みなさーーーん この ネオン を求めて ラスベガスへ 行ってまいります ANAのファーストクラスラウンジくらいは 本日中に アップできるといいのですが まあ 期待しないでください 明日からは 勝手に 思い出話が アップされていきますが コメント欄の 返事…

準備は OK。

特に ラスベガスに 持って行くものもなく 準備と言う 準備は なし。 あ・・・・・ NOKIAの携帯電話に 吉川晃司様の 「パラシュートが落ちた夏」 「LA VIE EN ROSE] 「DOUBLE EDGED SWOED」 そして ヤフオクで 超安く手にし…

若者よりも シニアダイバー要注意。

最近は シニアダイバーが とっても多くなっているので 信頼できる ダイビングショップを 探すのが 大変だと思います。 若者は まだネットなどで見れますが シニアダイバーの中には ネットなどで 確認しない方もいるようですからね。 やっぱり シニアダイバー…

ダイビングショップ は

さて 例の ダイビングショップの話は http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/10/20ja9500.htm ここで 見てみてください。 私は日本のショップの事は お付き合いのある いいところしか知らないので うわさすら 耳にしませんでしたが みんみんさんの …

気がつけば あと 2週間

11月も あっと 言う間に きますね。 吉川晃司 様の NHKホールでの コンサートまで あと 2週間です。 ちえこさんは オープニングから 行くようですが 私のテンションは そこまで では なかったので NHK と ファイナル 武道館だけ でも 今になって 広…