えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-21から1日間の記事一覧

吉川晃司 様 ファンの 方へ

いよいよ 来週から 吉川晃司様の 25周年 記念 ツアーが はじまりますね 右下の メッセージを 送る と言うところから メッセージを いただきましたが 返信先がなかったの 返事できない方すみません コメントを してくだされば すぐに お返事しますね。 私は…

ニューカレドニアの写真が届きましたぁ。

T橋さんから ニューカレドニアの写真が 届きましたぁ ラスベガスから 先ほど戻ってきたので アップが遅れてしまいましたが T橋さん ありがとうございましたぁ やっぱり ココパームには 青い空が 似合いますよね 私も この景色が 大好きです。 そして イル …

ANAファーストクラス ラウンジ

ANAの ビジネスクラスラウンジは いつも モルディブに戻る時に 使っていましたが ファーストクラスは 初めて。 やっぱり 人も少なく しーーーーずか スーパーフライヤースのステータスの場合は 同行者も ラウンジ OKなので 伊丹から やってくる 泰子さ…

リクエストには 答えないように。パート3

もし 日本の PCを 買って行ってあげた場合 マーレの空港で 気をつけてください。 普通に PCバックに 入っていたらいいけど 箱のままだと 「関税」を 取られますよぉ。 日本で そこそこ いい スペックでも 8万から10万くらい でしょ。 でも モルディブ…

リクエストには 答えないように。パート2

いやいや ラスベガスから 小儲けして 帰ってきましたぁ すっかり モルディブの事を 忘れていましたが コメントが 入っていたので まず 銀行口座を教えて 前もって振り込んでくれるなら 振り込んでもらうのが 一番ですよね。 その際は 少し多めに言った方がい…