えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-23から1日間の記事一覧

結局は  王将 。。。。。。。

ANA の ファーストクラスの お食事も 素晴らしかった 帰りの ビジネスクラスの お食事も 素晴らしかったぁ ラスベガスでは サーモンたくさん食べたし スペアリブも 食べて 満足満足 こんな 私が 結局 「どうしても 食べたくなった」 のは 「王将」 でした…

スピードドーニもいいけれど

バンドスの スピードドーニは とっても 便利。 だって どこでも イケちゃうから。 南マーレの グライドウだって行ったこともあるし 本当に 速いから 便利 でも あの のんびりドーニで 1時間くらいかけて ダイビングポイントに行くのも 結構楽しかったなぁ …

日本語がわかる外国人もいる 。。。。。。。。。。

英語がわかる 日本人も 増えてきたけど たまーーーーに 日本語がわかる外国人もいます。 私が初めて働いた フルムーンビーチで ウオータースポーツを教えていたイギリス人 BENも 西松建設で 働いていたとかで 日本語ぺらぺら。 でも 最初は日本語が話せる…

向かい合って なにか してる マンタ

ダイバーが たくさんいるのに 全く無視をして 2人で 楽しむ マンタちゃん。 向かい合って 何してるんだろう

神様は スティングレイに触っても  いいらしい。

大昔はバンドス (たぶん私達が子供の頃) そして マヤフシなどで 大活躍をしていた ハーバード ハラベリレックで スティングレイの 餌付け フィッシュヘッドで サメの餌付け を していたのは とっても有名ですけど 神様 ⇒ ハーバードが エントリーすると ど…

ANAファーストクラス

ANA の ファーストクラスは 全部で 8席 私が乗った日は 両端の 1席ずつの 4席のみ 埋まっていました。 私のほかは バブルなオヤジ3人。 シートは とっても 広い 写真を撮りたかったんだけど 安全問題で 離陸して シートベルト着用のサインが消えるま…