えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-25から1日間の記事一覧

リクエストには 答えないように。パート5

HARU さん やっぱり リクエストは東芝ですかぁ 東芝のパソコンは マーレに売っていないから でも 何度も言いますけど サービスの問題は 考えてないのかなぁ。 一度 マーレの 世界最高峰ITインド人様に パソコンを開けられてしまって その後 東芝のサー…

一度は ダウンタウンへ

ラスベガス ストリップから バスに乗って 15分くらいかなぁ 結構渋滞してるから もっとかなぁ 「DOWN TOWN」と バスの前に書いてあるので それにのれば OK です。 ここにも 安いTシャツとか お土産物屋 も いっぱい。 そして カジノは もちろん…

子供じゃあないんだから。

土曜日は また ダイバーのお客さんとの 飲み会があったのですが 私は 日曜日仕事の為に ちょっぴり早く 帰宅。 そこで こんな 話が出ていました。 ダイバーの みなさんは よく みんなで 集まりますよねーーー。 その中で 「あの人が行くから 私は飲み会に参…

リクエストには 答えないように。パート4

Y子さん ちょっと偉い人だったら オプショナルツアーを ただにできたり 部屋のアップグレードができるんですねー。 まあ そんなもんだと 思いますけど やっぱり 信じるも信じないもあなた次第です かなぁ 私だったら とりあえず買って行って お金をもらうま…