えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-27から1日間の記事一覧

こんなダイビングショップはどう思う?

モルディブに来たお客様の一人のお話し。 チェックダイビングの予約に来た時に 「私はインストラクターと1対1でしか潜ったことが ないので グループでは潜りたくない」 と その女性(可愛目の28歳くらい)が 言いました。 えっ グループで潜ったことがな…

スターアライアンスゴールドは キラキラ

去年 頑張って スターアライアンスにいっぱい乗ったので ANAのプラチナステータスを獲得し 早速 「スーパーフライヤース」を 取得しましたぁ これは 一生 「スターアライアンスゴールド」の ステータスが あるんですけどね 今回 ラスベガスに行った時 や…

成田空港の勧誘。。。。

チェックインを済ませ ぶらぶらしていると 某アメリカ系のクレジットカード会社の キャンペーンをやっていました。 お兄さんが 一生懸命説明してくれるので 集中力のない私は ほんのちょっとだけ 勧誘を 聞いてあげることに そのカードは ANAカードに新し…

11月にリーティビーチにご出発のみなさまへ

11月も連休がありますから みなさん どこかに ご旅行ですかぁ 私は 吉川晃司様の NHKホール と 大宮ソニックシティの ライブ と おーーーーっと わすれてはいけない 11月7日の まぼちゃん誕生日もありますねェ ん 誰が参加するのかなぁ あとぉ ぉ ぉ…

こんなものを いただきましたァ

先日 マカオに 行った ビヤドウ時代からのお客さん (アドヴァンスからDMまで教えましたァ) Y子さんと Y田氏から お土産にいただいた 怪しい 枕 これは USBにつないでもいいし 電池でも動くんだけど 私はいつも USBにつないで 突起の部分に 頭を…

リクエストには 答えないように。パート6

HARUさん そうですねェ。 いろいろと無料になるなら それは それで 使った方がいいですよ。 ちょっと ポジションがいい人なら なんでも できますからねェ モルディブ人は。 私もいろいろなリゾートで働いたけど 一番ひどかったのが オルベリかなぁ 偉い…