えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-29から1日間の記事一覧

吉川晃司のツアーオープニングに行ってきます。

なんだか また 早退して 戸田市文化会館へ 行ってまいります ぎりぎりで チケット GETできましたァ 来月は NHKホール (これまた2回席 ) 大宮ソニックシティ は これからチケット探し あとは 栃木かなぁ。 3か月前に ファンを 復帰してから いつも …

水面に 浮上した時 ! !

みなさん 安全停止をした後 ゆっくり浮上して その後 どうします マスク外して 鼻呼吸してェ フーーーっと 一息ついていませんかぁ でも マスクは 外しちゃだめかも。 だって ちょっと 水中を 覗いてみると とんでもないものがぁ 泳いでいたり するかも 。。…

タンクは交換しなくてはいけません。

あけみさん。 こんばんは。 学科講習はやらなかったんですねー。 だったら RDP(テーブル)を勉強するのは 大変だったでしょう ? ? ? みんなが 一番苦手な 分野ですからね。 最近は ダイビングコンピューターを使うことが 多くなっていますけど それで…

何故か足を運んでしまう プラネットハリウッド

結局 毎日 足を運んでしまうのが プラネットハリウッドの ミラクルマイル この中には 大好きな ヴィクトリアシークレット ロクシタン BEBE スポーツ それから 最近日本進出してきた H&Mや すっかり 日本でもおなじみの GAP セフォラ ちょっとした …

モルディブ人たちとコカコーラでパーティ!

ビヤドウでの 写真なので 1997年から1998年ですね つい昨日の 事のように 覚えていますが シャイな ボートクルーと 日本人ダイバーとの 交流を深める為に 夜 ダイビングセンターの前で パーティを開きましたァ。 もちろん お酒は 無し コカコーラ で…