えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-31から1日間の記事一覧

吉川晃司様のコンサート情報みなさんありがとうございます。

北海道のヅラ吉隊長や いがぱぱより 「北海道はまだ残席あるよ」とか 「栃木もまだチケットあるよ」 なーーーーんて ダイバーの皆様にまで ご迷惑をかけて すみませーーーん 北海道も 行きたいなあ。 ヅラ吉隊長にも会いたいし (上京が ちょっと のびちゃっ…

あきちゃん  いってらっしゃい・・・

あきちゃん 明日から ブルーシャーク2 だね。 楽しんできてねー 帰ってきたら 絶対に 「萩の月パーティ」しようね ちなみに いがパパにいただいた 萩の月は 食べちゃったよぉ 今回のクルーズは 楽しい人ばかりだといいね。 モルディブ人好きの 女子は いな…

何故か SMS

モルディブで 使用していた 電話番号を 今でも使っていますが たまに SMSと言って ショートメールが 見ず知らずの人から 送られてきます。 モルディブ人って 個人情報保護法なんて 全然ないので 勝手に人の電話番号を 教えてしまうんですよね。 だから き…

シニアダイバー の 危険

シニアダイバーグループが バンドスにやってくると ただただ みなさん 無事で帰ってくれますように と 祈っていました。 流れているポイントは行けない 水底が砂地でないとサンゴを壊す 水底が浅くないといきなり急浮上する だから 今まで行ったことのない …

吉川晃司ダイエット ? ?

29日の 吉川晃司様 の 戸田市文化会館での 25周年ライブの初日 終わった後 ちえこさんと夜ごはんを たくさん(??) 食べて ご帰宅 あまりにも 体が疲れていて 逆に眠れないし ヒートテックのインナーを 着て行ったので なんだか 真夏のように なってし…