えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-15から1日間の記事一覧

安全停止の写真の 間違い探し

バハマ コロンバスアイランドの ダイビングスタイルは 行って 帰ってくる スタイルなので ボートは同じ場所に アンカリングしています。 安全停止も この BAR を 持ちながらしますが この写真で 間違いがあります。 さて どこでしょう 答えは 明日

トップレスなんて 当り前だから。

普通に フランス人カップルが トップレスで 寝ている モーレアの ビーチ 本当に 絵に なりますよねェ トップレスだけど いやらしくない。 カリブ海 マルティニークでも みんな トップレスでしたねェ。 マジマジ見るのは 日本人男子だけ。 ほかの人は 全然 無…

ミッション 実行できず。。

最前列ならではの 特典 「自分のタオルで 吉川晃司様の汗を拭いてもらえ」 という ミッション 開演ぎりぎりまで 頑張ろうって 思ったけど すでに アクセル の 頃には 私は 汗だく 隣の 見ず知らずの常連さんの お姉さんは 「まず あっちに行って 帰ってくる…

ナポレオン みたいに

なんだか ナポレオンみたいに 水中で ぼーっと したいときって ありませんかぁ 小さい魚たちが 流れに逆らって 一生懸命なのに ナポレオンは 何故か 中層で ぼーーーーーーーっ ゆでタマゴ もらいに 来る時だけ スタスタ 泳いで くるんだよねえ

吉川晃司様 勝手に25周年ツアー

アンコールの時に みんなが勝手に あれ唄え! これ唄え! と リクエストしていた時に 「ウォークマンとか i POTで 勝手に25周年ツアーやってくれ」 って 吉川晃司 様 ご本人が言っていましたよね。 それじゃぁ 本当に 作っちゃおうかなぁ って 結局 B…