えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-16から1日間の記事一覧

宇都宮までの 新たなる 予習

吉川晃司様 NHKホールから大宮ソニックシティまで 私は 本当に 本当に 頑張ったぁ 8月の クラッシックギグに始まり 「知ってる曲」は 昔の曲だけ 知らない曲の方が 多くって オープニング 戸田文化会館でも 80%は知らない曲だった でも 今回は 本当に…

吉川晃司様 ツアーなんだけど。。。

結局 札幌は 無理みたいなので 栃木⇒宇都宮の 2列目 浦安 4列目 仙台 M列 (一番後ろ これが 確保できていますが 1月はなんにも なくなってしまうので またまた連休中で 私は忙しい 雪なんて降ったら もっと忙しい時期ですが 金沢のチケットも ローソン…

MANTA の 目は

マンタの 目って すごーーーく やさしい目を してませんか 目の奥は すべてを 包んでくれそうな 馬 の 目に 似ていますよね 今度 マンタを 見た時 目を よーーーく 見てください。 なんだか ほっと しますよ。

残念ながら そのけんちゃんではないです!

Yファミリーさん こんばんは。 今02時13分です まだまだ 吉川晃司WORLD で 楽しんでいます さてさて あの写真はなんと1990年 MOOREAを出た けんちゃんは イントラを やめて 普通の人になりましたよ! 最後に会ったのはいつだったかなぁ …

こんな 素朴な 飛行場

バハマ の サンサルバトル島の エアポート です。 昔の モルディブのエアポートを 思い出しませんかぁ ちなみに ここの 空港コードは ZSA です。 もし 行くなら ご参考に ラゲッジの カートもないし 素朴 素朴 素朴の 一言で終わってしまう エアポート

吉川晃司様 無人島生活

大宮ソニックシティの 時も また 無人島の 話が 出ていましたね。 「もう2度とやりたくない」って。 過酷だったんだろうなぁ ぁ でも モルディブの無人島はどうでしょう アリ環礁の インナフシ あたりで 水は 雨水 全然飲めるし トカゲは いないし 魚もいっ…

フロリダへ GO !

さあぁ ぁ ぁ みなさーーん フロリダ マナティの季節が やってきますよぉ 水中生物に 触るのは 反対派の 私も マナティの コケ取りは 許します こんなに グリーン グリーンな マナティちゃんの こけを 取って こんな風に きれいに してあげましょう きっと …

CUBA の 建物は

久しぶりに CUBAの 写真です。 CUBAの 建物は すべてが 重い 吸い込まれそうに 重い 建物も 歩いている人も そこに咲いている花も 全部 社会主義国を 象徴してる。