えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-17から1日間の記事一覧

大学にもいました 似てる人

今では 見なくなりましたけどね・・・・。 緑のスーツって。 すごいですよね。 たしか 彼は 学園祭のライブで 「雨上がりの非常階段」唄っていましたねェ。 本物のファンとしては 許せなかったけど 「吉川晃司似」 と言うことで かなり モテて いましたね。 …

安全停止の写真の間違い探し

数日前にアップした安全停止の写真ですが 間違いはわかりましたか?? 誰もコメントしてこないねぇ こっそり一人で答えてる??? しばらくゆっくり考えて また あとで☆

こんな エクセサイズはどうかなぁ?

いつも ダイエットに励んでいるきよりんへ いろいろな エクセサイズDVDを 買ってるみたいだけど こんなの どうだろう? 私が作った 吉川晃司エクセサイズセットリスト Purple Pain(やっぱり最初はこれ?) ナイフ TARZAN サバンナの夜 アクセル M…

終わらないSUNSET  WITH ドーニ

やっぱり 終わらないSUNSET の 背景には COCOPALMと ドーニが いいですよねェ。 どんどん スピードボートやグラスファイバードーニが 増えているから いつの日か ドーニは 無くなっちゃうのかなぁ やっぱり モルディブの象徴って 言っても 過…

癒されたいときは。。。

それでも やっぱり 癒されたい時には モルディブの 写真を 見ちゃうよね。 毎日 見ていた ありきたりの景色なんだけど 。。。。。って 事は 私の モルディブ生活 14年半は ずっと ずっと 癒されていたって 事かなぁ 。

25TH Anniversary Live Golden Years Tour  吉川晃司 結局

結局 13公演 (武道館入れて14公演)で 不参加は 札幌 広島 大阪 福岡 だけに なってしまいましたぁ。 アクセルさん 私は FCに入ったのは 先月だったので しかも あまり 参加する意思がなかったので 今になって ぎりぎりで チケット購入 だから 新潟 …

車も通ってるけど 馬も通ってる

車も 通っていて 馬も 通っている CUBA の 古都 トリニダー の 街 CUBA に 行ったら 是非この街へ 行ってみてください ハバナ や バラデロ と 違って また 悲しくて 落ち着いていて 美しい 街です。

ナムコナンジャタウンへ

今日は みんなで 17時で 早退をして 池袋の 「ナムコナンジャタウン」へ 行ってきました。 本当は 「宇都宮餃子ツアー」を 計画していたんだけど シフト も 休みも 違う私達には みんなが 揃うのは 難しい 私は 29日に 宇都宮に行くので 結構 テンション…

吉川晃司 大宮ソニックシティでのアンコールの曲ですが。。。

アクセルさん こんばんは! アクセルさんも 「せつなさを殺せない」でしたか たぶん 25周年ということで みなさんにも いろいろな曲に いろいろな 思い出があったり 好きな曲もあると思いますけど 私は どんな曲でも 楽しめますので KISSに撃たれて眠…