えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-19から1日間の記事一覧

MORA と MALKMAN

もちろん PC開いているときは MORA上で 曲聞いてるし 歩いているときとか 電車に乗ってる時は WALKMANで 吉川晃司様 WORLD なんだけど この MORA 上に 「再生回数」 って言うのが出るんですよね。 WALKMANを 充電の為につなげ…

BAA環礁 フルヴァリ

フルヴァリ と言う 島の ハウスリーフになります。 ここは 北マーレのHPとかと同じで メインのリーフ以外は すこし 残念なリーフになっています。 長く続いている リーフは オーバーハングがいっぱい。 どちらかと言うと ソフトコーラルや景色を楽しむダイ…

吉川晃司ツアー  金沢は。。。

うーん 金沢が あっという間に SOLD OUTに なったとの 事ですが 私も ぎりぎりで ローソンチケットで購入。 でも こちらも 最後尾 と言うか 2階席の 2列目 だってェ。 ネットで 座席表確認したら 2階席は たったの2列。 また 遠いね。 大宮の最前…

マルティニークで出会った 美女

マルティニークで 出会った カナダ人の シンディ 私よりも 背が高いから きっと 180cm くらい あるのかなぁ。 ノーメイクでも 可愛かったけど 夜 お化粧した姿も とーっても きれいな シンディちゃんでした。

見つけましたぁ。

モーレア で 激写した トップレス写真 。。。って 別に 狙ったわけではないですよ。 たまたま 写っていただけ