えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-25から1日間の記事一覧

BC ONLY 布袋寅泰さんの  ライブ

布袋さんの ライブに行った 友達が 「Image Down」 やったんだよー。 でも 布袋さんがさあ 俺は唄えないから みんなが唄え! って言ったら みんな 唄えるんだよねーーー。 って 言っていたので 私もこっそり 確認したら 唄える 私が BOOWY を 好きだっ…

モルディブの映像は本当に癒されますよね!

モルディブの 青い海の中 真っ青な海と ココパームとドーニ どんな映像を見ても 本当に モルディブの景色は 癒されますよね。 Yファミリーさん また モルディブに 行きたくなってしまいましたか? モルディブは やっぱり 中毒に なりますよね。

12月10日発売の 「ダイバー」は。。。。

「マリンダイビング」や「海と島の旅」の 水中造形センターに お世話になり続けた 私が この 宣伝をしていいのかわかりませんが。。。。 再び BREEZE HAWAIIの スーパーインストラクター ヒデキさんからの お知らせです。 ★ 久しぶりにハワイ特…

やっぱり  トラギリ かな。

モルディブ生活の 後半は ビーチで ボーっと することも 少なくなっていましたが トラギリに いるときは よく ビーチに いましたね。 だって本当に 本当に きれいだから。 それから 一番 落ち着ける リゾートでした。

BANANA REEF の トップリーフ

こんなに サンゴが 元気になってきましたァ トップリーフが 5mくらいだから みんなが 安全停止のときに 蹴ってしまうんだけど フィンの先まで 神経を使って サンゴに 触れないように してくださいね。 サンゴに 触れてしまったら サンゴが 「痛い」って 泣…

吉川晃司様 大阪厚生年金は無理かな。

うーーん ANAのサイト見ていたら もう大阪 羽田の 無料航空券は ないな。 となると 広島 と思い ANAサイトを 確認したら 若干空席あり。 もう吉川晃司様のチケットは SOLD OUTだけど きっと FCチケットが届いて 後ろの方の席を みんなが 売り…

BREEZE  HAWAIIより  お知らせです☆ ☆

BREEZE HAWAIIの スーパーインストラクター ヒデキさん から お知らせです。 ★下記をクリック うのちゃんハワイデビュー http://ameblo.jp/unokanda/entry-10395513264.html 神田うのちゃんがブリーズハワイで アドヴァンスコースを取得中のよう…

吉川晃司様と ライブ感覚で  一緒に歌える

結局 23時あがりの 若手 GIRLハリマちゃんも 合流して カラオケでしたぁ。 UGA の カラオケでは 現在期間限定で ライブ映像とともに カラオケが唄えます ちなみに われらの 吉川晃司様 ライブ映像は 全部で 10曲 アクセル A LA BA LAM B…