えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-27から1日間の記事一覧

キングギドラな ハナヒゲウツボ

なんで 同じ 穴に入ってるのかな カップルなのかな ? ? 喧嘩はしないのかなぁ あとから入るのって 大変じゃないのかなぁ あとから入る時 ちゃんと 許可もらったのかなぁ 向かい合うことは あるのかなぁ たまに 違う穴にいたけど なんでかなぁ もしかして …

そうだ! あのノートを使おう。

吉川晃司様の ツアーグッツで買った ちいさな ノートがあったんだぁ。 これに スケジュールを 整理して書いて まとめよう。 ちえこさんは 使わないって言っていたんだけど こういうのって ふつうは 使わないものなのかなぁ 使ってもいんだよねェ さて 私の日…

癒されたーーーーーーい。

目の前に 真っ青な 海があったら どうしますかぁ ずっと 見つめてるかなぁ やっぱりねェ モルディブもいいんだけど 景色と雰囲気を 楽しむのは カリブ海なのだぁ この写真は セントマーティンから 小型飛行機で15分の 「セント バーツ」と言う 日本人には …

南風HONEY マヤフシ アリ環礁

なんとなく 南風 HONEY モルディブの風は ベタベタしていて 写真で見るほど 快適では なかったけど

サウスアフリカが バブリーだった時

サウスアフリカが バブリーだった時 毎週毎週 たくさんの サウスアフリカ人が やってきました。 チャーターフライトも飛んでいて 私がいた フルムーンビーチには 2人の サウスアフリカ人ツアーガイドが 常駐していたんですよ。 そして みんな かなりの お金…

無造作に 置かれている  バイクも

新品 の バイクなんて CUBAには ないんだよね。。 無造作に 置かれている バイクも なんだか とっても せ つ な い

日本を 旅しよう  ☆ ☆ ☆

国内線に 乗ったのって いったい いつが 最後だろう? 1995年の 北海道⇒サホロに行った時かなあ。 その間の 国際線飛行マイルは きっと 60万マイルは 行ってるはず 日本人なんだから 日本を もっと見なくてはいけないですね。 インストラクターになる…

とっても 大切な 1枚

沖縄 スピッツダイビングセンターの 世古ちゃんが モルディブを去ることになったので DAY OFFを もらって ヴァドウへ 潜りに行った時の1枚です。 まだまだ モルディブで頑張っているゆみちゃん 今は大阪で 学生に戻ってる 岩佐さん 沖縄で 現役ガイド…

パニック ! ! !

なんだか 本当に なにがなんだか わからなく なってきたぁ 大阪厚生年金 と 広島の チケットも GET したんだけど なんだか どこの 飛行機予約して どこの 土地の ホテルを 予約したんだっけ おまけに 日曜日は シフト勤務の私は 何時から 出勤 スケジュー…