えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-11から1日間の記事一覧

カリブ の  海で いつも 唄っていた歌

1991年 の 私 は バリに行って モルディブに行って ターコイズに行って パラオに行って ダイビングに とーーーっても 目覚めていた頃かなぁ そして 全く 聴かなくなった 吉川晃司様ぁ でもねェ いつも いつも 口ずさんでいた曲が あるんだよーー。 どん…

安物のワインでもおいしいと思ったことがあったけど・・・・・・・・

さぁーーーーーーーって 明日の 吉川晃司様の コンサートの為に スタミナを つけるためぇ 今日は 「王将」 でぇ 忘年会 ですよぉ ぉ ぉ 金曜日の この 大忙しの時間なのに 18時で みんなで 早退 もう 昨日から 「やきそばと 餃子2人前」 「私はキムチチャ…

モルディブの お酒密輸事情  その後

先日も モルディブのお酒密輸事情について お話ししましたが モルディブ国内では かなり 発覚して 罰せられているようです。 リゾート内での 飲酒は 許されていますが マーレ では 許されていません。 フルレエアポートホテル と ホリデーイン と言った 許可…

中性浮力の 練習を しよう!

砂地が あったら 中性浮力の練習してみよう みんなが 苦手な ホバーリング 砂地だったら サンゴを 壊す心配ないし がんばってねェ ェ ェ ちゃんと 呼吸を 整えて 息を吸ったら 吐いたら でもねェ ェ ちゃんと中性浮力が取れてれば ぴたーーーーっと 中層で …

「貴女は私の心臓です」を 連呼する ドイツ人

マチャフシで 2週間くらい ルームシェアをしていた ドイツ人 「マ シ ャ 」ちゃん。 とっても目が大きく ドイツ人ぽい ごつさもなく 可愛かった マ シ ャ ちゃん。 彼女は 以前に ドイツに留学に来ていた 日本人 男子 と 付き合っていたらしく たまに 変な …

エロス 再生回数 36回

今日は もう 十分だよね 曲聞くから なんだか 最近 ブログの アップが 多いけど これって テレビ見るわけにもいかないし することがないから アップしてるだけなのよぉ ぉ さあ 今日も 十分な エ ロ ス の 予習。 あとは まじめな 海の話し(?)は 勝手な時…

スノーケルで コブシメ も 見れまあーーす。

スノーケルでも 見れる コブシメ 大きいし ビョンビョン 泳いでいるので すぐわかるかなぁ でも 体の色が いろいろ変わるので よーーーーく 観察してくださいねェ 「お い し そ う 」 なーーーぁんて 言ってる 人 は 誰ですかぁ

今宵も エ ロ ス  な  夜 ☆

やっぱり 「アメトーク」は外せない でも ようやく 終わったので 本日も ラストスパート エ ロ ス な 夜 でェ ェ うふ 歌詞も わかるので 勝手に 字余りな 歌詞を 想像するのではなく しっかり 歌詞 も 覚えよう MY WALKMAN にも ダウンロード済み …

まだ 間に合います 六義園のライトアップ ☆ ☆

今日も 通勤前に 外から 紅葉 を 見てきましたァ。 紅葉の ライトアップは 13日まで です。 入園は 20時30まで そして 21時まで 楽しめます。 私が 帰りに 立ち寄る頃は すでに 終わっていますが 昼間の 紅葉 で 我慢 しまーーーす