えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-14から1日間の記事一覧

子供用のスノーケルセットとライフジャケット

子供用のスノーケルセットに 関してですが バンドスに関しては 料金は 大人と同じだったと思います。 ただ フィンの場合 日本人 の 幅広な足に合ったものが少ないので お子様が 痛がる可能性があります。 また来年 サイズが 大きくなるから もったいないと …

NEWSのコンサートの前に ☆☆☆吉川ちゃんは?

玲奈ちゃん NEWS の コンサートの前に 吉川晃司様(玲奈ちゃん 「きくかわこうじ」ではないからね) の ZEPP TOKYO ライブに 一緒に行こうかぁ 高校1年生で 吉川晃司ライブなんて しぶいよーーーーぉ きっと。 赤西 仁 くん も かっこいいと思…

忙しい 週末が 終わりました。

今週末 は とっても 忙しく そして とーーーっても 楽しかったです。 ANAは アップグレードできなかったけど (でも できないならこのポイントどうなるの?) エコノミーの席も 今後 広島 金沢 福岡 と ほとんど 一番前の 席 確保したし WALKMAN …

FURANA SOUTH ( IN カレント)  PART2

流れですが。。。。。 普通に IN に 流れるときは楽ですが 月 の 加減によって INで入る流の 方向が 変わってきます。 こんな風に 流れが 割れてる時は 大変 OUTSIDEからジャンプしても コーナーまで 流れに逆らうしかありません。 でも コーナー…

NHK SONGS  吉川晃司

何カ月か 前に NHKで放映された NHK 「 SONGS 」 たしか 何かをしながら 観ていた気がするけど あまり 覚えていないので・・・・・・・・ DVDに録画してあったものを 観ることに・・・・・。 え???? 「せつなさを殺せない」 唄っていたん…

FURANA SOUTH ( IN カレント)  PART1

FURANA SOUTH は IN の 流れの方が 面白いのですが IN で かなり流れていると 上級者向けになります。 トップリーフは 5m から8m くらいですが ちょっと ジャンピングポイントを間違えると 大変な事になります。 。。。。。。。。。。。…

オルベリの 真っ青な 海

やっぱり 日本人が 多かった オ ル ベ リ すでに モルディブ人 経営になっていたけど 日本人の ハネムーナーが いっぱいでしたぁ。 ハウスリーフは 豪華ではないけど。。。。 ツバメウオの群れがいたり マダラエイの群れがいたり 乾期になると ナイトマンタ…