えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-19から1日間の記事一覧

広島アステールプラザ お疲れ様でしたぁ。

今日の 吉川晃司様 も 素敵 でしたねえ 最初のシンバルキックでの ハプニングで 広島弁 を お話しされていましたが 大阪弁と違って あまり なじみのない サウンド だったので とっても 新鮮でしたぁ。 今日の 私は エマさん 側の 前から 4列目 本当は 5列…

ブルーシャークメンバーとの 忘年会 2次会

さてさて 2次会は ホテル IKOI でぇ 今回も オーナーの ご好意に より 2部屋GET 本当は LOVE LOVE な人と行くと 楽しいのでしょうが ほとんど (うーーーーん 全くゥ) 男子 女子 の 区別もなく だらだらと お過ごしぃ 私の 心の中は すで…

広島からぁぁ

ようやく 到着しました☆ 飛行機がほんの少し遅れましたが 18時開場にはなんとか間に合いそうです 今 市内へ行くバスの中 やっぱり 吉川晃司さまを聴きながら 数時間後の 本物を妄想してぇ ぇ さて 広島は17時間程しか 滞在しませんが お好み焼きだけは 食べ…

ブルーシャークメンバーとの 忘年会 一次会

いったい この 人たちは 今月何回このメンバーで 忘年会してるんだろう 来週も 「白ばら」で カラオケ でしょう まあ いいかーー。 楽しいし。 今回の 一次会は 相変わらず 蕨駅 の 近く 焼き肉「べこっこ」さんです。 ここの 焼き肉は 本当に 美味しい 一度…

羽田空港到着 ☆ ☆ ☆

ハードな忘年会のあと 久しぶりに 8時台に 起床し ホテル憩い から 羽田空港へやってきました。 飛行機離陸は まだまだ なので ANAの ラウンジで のんびりしています。 景色はそんなに よくないのですが 飛行機も いっぱい みえるし 窓側 いいですよねー…

サンノゼでの クリスマス

やっぱり ツリーも 大きいし クリスマスは 大切な 家族と一緒に 犬は 思いっきり 爆睡してるけど クリスマス なんだよーー。 今年の クリスマスは 新潟 で 過ごします 来年は ラスベガス あたりで 迎えたいですねェ クリスマス と お正月

LA VIE EN ROSE

椅子の上に カメラを置いて 自動シャッターに して ずーーーっと ピンクの砂浜と 戯れるの図 やっぱり ここでも 流れてくるのは LA VIE EN ROSE なんて 危険な 退屈だろう

コロンバスアイランドへの  飛行機

やっぱり 飛行機は 小さいんだよ。 モルディブの TMA くらい 。 それから バスなんてないから みんな 歩いているし バゲッジも ターンテーブルででてこないんだよーー。 すべてが 手作業。 だから とーーーーーっても時間がかかる。 でも それで いいんだ…