えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-20から1日間の記事一覧

広島終了☆

慌ただしく週末が終わり もう 広島の空港です ANAラウンジもひっそりしています。 私は またまた 飽きずに WALKMAN で 吉川晃司さま しています とても楽しい週末でした って私は今日 4時から仕事だった

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ アンコールは

ちょこっと MC の あと 「KISSに 撃たれて眠りたい」 この曲は なんだか 久しぶり って 感じですねェ。 (あ・・・戸田の時には知らなかったんですけど) いい曲 なんだけど 私は ちょっぴり 不安で 「もしかして 今日は せつなさ。。。。なし?」 も…

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ ロミオの嘆き

本日 また 新しい発見 「ロミオの嘆き」の イントロの 時の 弥吉さんの ギターを 弾く姿 超 超 超 かっこいいですよぉ。 今日 の 「ロミオの嘆き」の 半分以上は 弥吉さん を 見ていましたぁ。 (あれーーーっ吉川ちゃんじゃあないのぉ) 吉川晃司様の ステ…

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ Juciy Jungle

この曲が 始まると ちょっと 複雑な 気分になるよねェ 楽しい曲なのに 「もう 終わり」 な 曲 でも やっぱり 今日も 飛びはね ましたぁ。 エマさん と 弥吉さんの セッションが 最近 楽しみな 私 ですが 今日は おもいっきり エマ さん 側で しかも ちょうど…

ひでさん!トラギリに行ったらぁ

ひでさん こんばんは! 今日は吉川晃司様のコンサートに行っていたので なんだか 「モルディブのえいこ」を 捨ててましたァ さて 2年連続 モルディブでNEW YEAR なんて いいですねーーーー。 私も14回 続けましたけど って 働いていたんだから あ…

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ サバンナの夜

WALKMAN で 一曲 一曲 想い出して いますが そう言えば 「サ バ ン ナ の 夜」で どんな恋に 笑ってぇ 傷ついてきたかぁ その瞳が 語ってるよ の ところでも 目が 合ったような 気がします。 もし 「その時 私を 見ていたわよ」と 言う方が いらした…

ブルーシャークメンバーとの 忘年会 2次会 パート2

ホテル IKOI の あらゆるところに クリスマス ツリー そして ぇ この マッサージ機は 奪い合いだよねェ。 本当に これ 一家に 一台 だよ それから ここのホテルは お食事のメニューも 豊富 私は 焼き肉後 チョコレートパフェを いただきましたぁ すっか…

ケータイ 大喜利ぃ ! !

ホテル の テレビの 「見るだけ予約」 してあったので NHK 「ケータイ大喜利」 間に合いましたァ 広島は 「サタ スマ」 やってないんだねェ さあ 今日の 「ケータイ大喜利」は 録画なのですが やっぱり 千原Jrさん いいですねェ。 それでも ハートマー…

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆

今日も 機材 ハプニング 音響効果が ちょっと 気になったのかなぁ でも 「BOY’S LIFE」 の 時だったので 私も ちゃんと 唄えましたァ うん まだ ちょっと 怪しい曲もあるので そのおかげで 吉川ちゃんが ちょっと 前の方に来てくれましたね。 また …

富士山 (泣)

吉川晃司様 の コンサートへ行くために 乗った ANA 便 ですが もうひとつの 目的は 「きれいな 富士山を 見ること」 今日の プレミアムシートも 窓側 GET 右側だし しっかり カメラを 構えて 待つこと 数十分 CAの お姉さんが 「今日はいいお天気で…