えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-23から1日間の記事一覧

千原Jr さんの  「会いたかった」

笑っていいともを見ていたら (吉川ちゃんのときは お風呂に入っていて 見逃しちゃったぁぁ ) 千原Jr さんが 女装して AKB48の 唄を 唄っていましたァ。 ジャックナイフの Jrさんが あんな格好するのは びっくり でも あの 照れながら 唄っている Jrさん …

KOJI KIKKAWA DVD BOX 届きましたァ☆

仕事から 帰ってきたら 届いていましたぁ ぁ ぁ これでーーーーーェ す BOXだけでも 満足しちゃうけど 中を 開けて びっくり すごい コレクションでしょーーーーっ 自分への クリスマスプレゼント いやいや 吉川晃司様からの クリスマスプレゼント だね。だ…

BE MY BABY

今 「おもいっきりPON」に EXILEが出てますが おやつのコーナーで なんとぉ BE MY BABYが 流れましたぁ 出勤前に 縁起がいいな

GTが ガンガン いるのは ナシモティラ

カレントは OUT の 時の方が ロウニンアジが いっぱいいますけど 透明度が ねェ。 でも 本当に こんなに ロウニンアジがいるのは ナシモティラ と 南マーレの メドウファルくらいかなぁ 釣り人の あこがれの GT だけど 絶対に 釣られないように がんばってぇ

☆ ☆ 今日の 終わりの曲は ☆ ☆ ☆

23日は 祝日ですかねェ。 私は しっかり 働いて 新潟 & 仙台 に 向けて うーーん 行くよねェ 私 行くと 信じよう では 今日の 最後の曲は あまりにも 寒そうな 新潟の 写真を 見てしまったので 南風 HONEY そして きっと 25年後に(生きていれば・・・…

FURANA SOUTH ( IN カレント)  PART5

すっかり 忘れていた フラナサウスの コーナー です。 ここの コーナーで たなまちをして 無減圧潜水時間が 短くなったり 残圧が 少なくなったら チャネルの中に 入って行きましょう ここには ニセゴイシウツボ が いっぱい いたり オーバーハングは ソフト…

終わらないSUNSET  @ MALE

MALE に 行く ドーニ の 上で 終わらない SUNSET もう この歌の存在も 忘れてる頃 だよねェ きよりんも イケイケ で しょーーー。 さて この頃 の マーレの そこそこのレストランと言えば ナサンドラホテル(今はもうありません) と やっぱり 14年くらい…

0818 吉川晃司様ファンの方が使うこの数字 ☆

彼の 誕生日 8月18日 だから きっと みんな 会社のPCのパスワードに とか 銀行のキャッシュカードの 暗証番号に とか 「 0 8 1 8」と言う数字を使ってますよねー。 ちなみに 私が 銀行のキャッシュカードなどで この 「0818」を 使おうとすると …

ふゥ  新潟かぁ (泣)

新潟育ちの Hさんでさえも 今年の新潟の冬は 厳しい らしい だったら 温度32度 湿度83% の モルディブで ずっと 生きてきた私は 新潟で どうなるのぉ 吉川晃司様 の 為ならぁ 新潟 の 雪も モルディブの 青い空と 海に 変えてみせるぜぃ そしてぇ また …

吉川晃司様☆新潟県民会館まであと3日ですが。。。。

この 毎週 毎週 吉川晃司様に会えるという ペースを つくってしまうと 会えなくなったときが つらいですよねェ さて 私の 心配事は 新潟の お天気 ですが 今日 新潟出身の Hさんに メールをしてみました。 がーーーーーーーーん 思いっきり 寒そう です こん…

生ものを 吉川晃司☆様が あーーーんしてくれたら?!

いいですねェ ぇ その 妄想 私の 苦手な 生魚 や イカとか 貝類を 吉川晃司様が あーーーーん って 食べさせてくれたらぁ もちろん 食べますよ おいしく 頂くか は 別として・・・ねェ ちなみに 私は カリフォルニアでは ワニ も 食べたし メキシコでサメも…