えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-03から1日間の記事一覧

よろしくです

Nさん☆明日から仕事始めですかぁ? 私たちは 24時間 365日フル活動です 今も 電車の中です かなり かなり 忙しい でも 両耳には サバンナの夜 頑張れそうです 今日も 一日 皆さんにとっても 私にとっても 楽しい一日に なりますように☆☆

名古屋にも 行くことに決めました☆

本当に 自分でも 自分のことが わからない もし Mr Body & Soul で 吉川ちゃんに 「どうしたい?どうなりたい? どんなふうがいい?」 って きかれても わかんないなぁ ただ 目の前にある チャンスだけに 直進する私だから。 金沢から 翌日 羽田に向かい 仕…

ウエイトの位置は?

世津子さん こんばんは。 ウエイトの位置について ご質問があったのに すみません。 回答が遅れてしまいました。 まず ウエイトを 3Kつけるときは どうするか? 1個 と 2個 ? ? ? 左右 1個ずつで あと 1個は 背中? ? でもね 背中は タンクに当た…

私達だけにしか見えない 世界だけの為に☆

「大阪の おっちゃん」 なんて 言わないでください 岩佐さん が ウエットスーツ姿で ドーニの先端で ドーニ 立ちを したら 恋に 落ちる 女性は いっぱいいますよ 絶対に やっぱり 私達は 特殊な 職業で 100% イスラム教 という 特殊な 国に 15年もいた…

千原Jr さんな お正月

うーーーん Jrさん テレビに でまくり ですね 今日は 仕事で観れなかったので BRに録画してありますが 「ドリームマッチ」 では 女装していて とっても cute だったし 今は NHK に 出ていますね 吉川ちゃんも もっともっと テレビに出てくれないと と 思うん…

吉川晃司様は シャーク系 ? 水中映像を楽しんでください☆

2008年 モルディブサファリボート 「ノーティラス2」での 映像です。 私が 撮って 編集してあるので 私の好みになっていますが 40分くらいあるので 今回は 5分ちょっと を お届けします。 吉川晃司様は SHARK系だと思うんですけど どう思います? で…

Thomas似? Ann似?  Hannaちゃんです☆☆

マチャフシアイランドリゾートや トラギリで ベースリーダーをやっていて 今は SUBAQUA の マネージャーの THOMAS から おたよりがきました。 9月に 子供が生まれたそうです きっと Dr I佐 とか 今頃ハワイで遊んでるづら吉隊長は おぉ泣きして喜んでる?こ…