えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-07から1日間の記事一覧

吉川晃司様 金沢まであと4日 名古屋まで5日 なんだけど(泣)

のどが 痛い 風邪かなぁ 最近 疲れていたしねェ あと2日で どうにか 治さなければ いけないなぁ。 モルディブに いるときは 外国の薬が合わなくって 飲めなかったので お水(1.5Lのボトル)に アクエリアスの粉入れて 1晩で8本のんで 熱を 無理やり 下…

オレンジ通りの イルミネーション

私が 帰宅する頃は もう真っ暗なので 気がつきませんでしたが きれいな イルミネーションが キラキラ していたなんてェ。 私が 帰宅するころは 段ボール集めのおっちゃんたちが たくさん 寝てる オレンジ 通り でえ。

遠くから 初詣

まだまだ 人通りが 激しいので 浅草寺まで 行く 勇気もなく 。。。。って 200m くらいなんですけどね。 うちから。 遠くから 一応 初詣 しました。 今年も どうぞ よろしくお願いします。

ウナギの先祖は 深海魚 DNA解析から推定

またまた 6日の朝刊でおもしろい記事があったので。 ウナギの祖先は深海魚だった。そんな推定を 東京大海洋研究所と千葉県立中央博物館の グループが遺伝子の解析から示し、 英科学誌バイオロジーレターズ電子版に6日付で発表した。 外見のよく似たアナゴ…

吉川晃司さま エクセサイズ ☆ パート2

加奈子さん こんばんは。 私は 特に 食事制限はしていませんよ☆ どちらかと言うと 物を食べなくてもいい。。。。人間なんですよね。 今日 韓国料理に自ら行ったのが とっても 珍しいくらいです。 でもね いつも気をつけてるのは 立っているとき 座っていると…

吉川晃司さま 「モンゴル至宝展」 音声ガイド

今度は 吉川晃司様の 新しいニュースの記事です。 吉川晃司「-モンゴルの至宝展」音声ガイド - goo 音楽 今年デビュー25周年を迎える歌手、吉川晃司(44)が、 2月2日から4月11日まで東京・両国の 江戸東京博物館で開催される 「チンギス・ハーン…

石焼ビビンバぁ

今日 一人ランチ した お店は こちら でぇす。 一人の女性が たくさん いました。 ちなみに 私は 韓国スターには 全然興味ございません。 あ・・ イ ビョンホンは ちょっと 好みかも。 まあ そんなことは どうでもいいんですけど まず 出てきたのは キムチ …