えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-16から1日間の記事一覧

吉川晃司様 まで あと 2時間

ホテルにチェックイン しました。 お部屋も そこそこ 広く やっぱり 私の 基本は ベッド 今回は 合格の ダブルベッドかな やっぱり このくらいないと ね。 マッサージチェアも ついてるけど 足まで ないんだぁ 今日も 絶対に 足が パンパン に なるのにね。 …

吉川晃司さままであと3時間☆☆☆

ローカル線に乗って 博多に向かっています☆☆ ホテルチェックインを済ませ ☆ 少しのんびりしたあと 会場に向かいます 一人でたどり着けるかな?? 今日の福岡は 晴天です☆☆ 昨日と違って暖かく とても いい感じ さあ 吉川晃司さま まで あと 3時間 相変わら…

コーセーアンニュアージュトーク  吉川晃司さま パート2

ちけっとぴあ では もう販売終了に なっていますね。 M&I では まだ チケット残ってるのかな? いい席なんだろうかぁ ? ? A列から 始まるとすると 私は また 一ケタ台の 列が 確保できています ☆ ☆ 15日の 朝10時ぴったりに ネットから 予約しました。…

吉川晃司様まで あと  15時間

最後の 地方巡業 福岡市民会館 まで あと 15時間です。 今日は ヤヨッシー側で 距離は 12mくらいかなぁ。 もっと あるかなぁ。 ないかなぁ。 今日も いっぱい 目が合った 錯覚できるといいなぁ。 だって このあと 2週間も お目にかかれないんだもんね…

ANA機内 より 富士山 ⇒吉川晃司様の待つ福岡へ

本日の お座席は 5A あ!! しまったぁ 富士山 右側に 見えるんだっけェ でも 何故か 右側の 席は 窓側全席 満席 それでも 上空の とっても きれいな 景色を 拝見していた私 両耳は もちろん 吉川ちゃんでね ふと 下を見ると とっても きれいな山が見えたの…

折尾の かしわ弁当 @ 福岡

前日入りをして 親戚を家へ やってきました。 博多から 40分ほどの 「東郷」と言う駅。 小さい頃から 春休みになると 来ていた おうち。 なつかしいなぁ さて 駅にある こんな お弁当屋さん。 田舎 の お弁当屋さん って 感じでしょう? そして 購入したの…

SMS で 使用する 略語

モルディブからの SMS (ショートメール)や E mail は たまに 訳がわからない事も 「C U」 これは SEE YOU 「UR」 これは YOUR 「ASAP」 これは AS SOON AS POSSIBLE こんなかんじ。 平成生まれの 絵文字や メールでも ついてけないことがあるけど モルディ…

ボン・ジョヴィグラミー賞での演奏楽曲をネット投票で決定 史上初

米の4人組ロックバンド「ボン・ジョヴィ」が、 米国で行われる世界最大級の音楽の祭典「 第52回グラミー賞」の授賞式にパフォーマー として登場することが発表された。 また、授賞式で演奏する楽曲をインターネットの 一般投票で決定する初の試みが行われ…

人間リフレッシュは 必要ですよね。花子さん。

花子さん リフレッシュするなら モルディブが 一番ですよね 思いっきり 楽しんでください。 旅行会社によって 値段が違うのは しょうがないですよね・・・・。 るるぶですけど 青いポロシャツは 違うダイビングセンターです。 花子さんと 私って お会いした…

モルディブダイビングクルーズ ブルーシャーク2 からご案内

さんざん ブルーシャーク2 の 宣伝をしているのに お問い合わせ先を 忘れていました。 BKS日本オフィス Mail : booking@bks-dive.com TEL:045-410-0341/FAX:045-410-0342 担当 公野まで です。 興味のある方は 是非是非 お問い合わせください。 もし …