えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-18から1日間の記事一覧

もちろん! 坂東くんも 大好きです☆

hideさん こんばんは! 坂東くんの 事も もちろん 大好きです。 でも ライブ中は あっちもこっちも そっちも どっちも 見なくてはいけないので 結局 BANちゃんを見るのは 吉川ご本人様の シンバルキックのときとか あとは 「見えない」 時も 多いですねェ。 …

コーセーアンニュアージュトーク  吉川晃司さま☆ この後は?

2月6日の 武道館の後 眺められるのは この チケットだけ その後は? なんにも なくなっちゃうね。 POWER の もと が

モルディブからの 贈り物 運んでくれたかな。

ちづちゃん と まぼちゃん モルディブから 帰って きたかなぁ モルディブからの 贈り物 ちゃんと 崩さないで 持ってきてくれたかな クヒロシ クヒロシ クヒロシ やっぱり 私には 一番お似合いな モルディブ の 味

太陽もひとりぼっち   @  福岡

さよならさ 人は自分を生きて行く さよならさ みんなそれぞれの景色 抱きしめて 誰よりも 最後まで 夢追っていたい僕と 誰よりも 最初に 夢つかみたい 君と 太陽も ひとりぼっちさ

Milky Way @ 福岡市民会館

ちょっと 疲れた頃に この 曲が 始まる なんか この 脱力感な テンポが たまらなく 好 き 俺を 感じてェ くーーーれェ 福岡では しっかり 感じられましたァ でも 本当に テンション下がりそうなくらい 福岡では 私を 無視してたなぁ 吉川ちゃん。 「ヤヨッシ…

TARZAN @  福岡市民会館

この曲もね 結構 スルーしちゃうんだよね。 ノリノリなんだけど 好きなんだけど WALKMAN では スルーしちゃう でもね TARZAN の 時の 弥吉さん もねェ いいんだよね。 ありのままの おれたちの姿ぁ ぁ ぁ ( ここ ) OH OH ね。 今度 気が向いたら 見てみて…

さようならぁ  福岡  さようならぁ 吉川晃司様 ☆

帰りの 飛行機の 座席も 左側窓だったので 富士山は 見えないかなぁ って 思っていたのですが なんと 帰りも 拝見できました。 しかも 行きの 裏側の 富士山です。 ちょっぴり 遠かったんだけど しっかり 見えましたよ。 今度 私が 国内線に乗るのは いった…

東京スカイツリー は こんなに出来上がっています。

今日 たまたま 駒形橋から 見えたので 写真に 撮ってみました。 前回 見た時には 半分も できてなかったんだけど こんなに できていました。 また 下町の 新しい景色の 一部に なりますね。

福岡のぉ ぉ ぉ  よぉ ! るゥ!

やっぱり 完全燃焼を したあとは お腹が すきますねェ 私達が 行った もつなべの お店 ☆ ☆ ☆ 名前は 忘れちゃったぁ …と言うか 人任せだったので 知らない まず お通しの もつの ゆずぽん 味 ジントニックと 一緒に 頂きましたァ。 これは 超私 好みの お味 …