えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-19から1日間の記事一覧

モルディブからぁ おかえりなさい☆

春香さん おかえりなさい。 金環日食 は そこそこ 見れたようで・・・・。 なんだか お帰りになって いきなりここのブログは 「吉川晃司」さん 化 しているので びっくりしたでしょう? ごめんなさい。 さて 151番って どこの部屋?! たしかスタンダード…

吉川晃司 様☆今日の勝手にアンコール

こんな 日も あるさぁ と 言い聞かせていたけど かなり テンションが 下がり気味だった 私 それも これも ご本人様の せい 前回の 名古屋では あんなに あんなに 見つめてくれたのに そんな 私を 励ましてくれた Cさん ありがとう 人それぞれに 理由があるん…

SPEED @ 福岡

きついカーブが 悲鳴あげるミラーに 壊れた時計を 投げ捨てる 星屑 の 海 どこまでも 泳いでく 魚のような 風になる なぜ あんなに 迷っていたんだろう Oh Baby この気持ち二度と逃がさない (ここは 弥吉さーーんびよーーん) お前だけに燃えて燃え尽きる S…

物を大切にする 気持ち

久しぶりに CUBA の 写真を ボロボロ に なった 自転車でも なおそうとする CUBA の 人たち 日本は とっても 平和で なんでも物が手に入るから みんな 忘れちゃってるかもしれないけど 物を 大切に する気持ち 自然を 大切に する気持ち 想 い 出 し て ね ェ

T SQUARE のサイトを ブックマークに追加しましたァ。

hideさん に 教えていただいた 「T SQUARE 」 の サイトを ブックマークに 追加しました 私は これから BANちゃんも 100m後ろから 応援 します。 hideさん 弥吉さんの サイトは ないんですぁ

ハイチの地震で 思ったこと

毎日 ニュースで ハイチの地震の状況を拝見しますが 本当に 状況が 悲惨で ずっと ハイチに興味があったのに とっても残念です。 でも ここで 想い出すのが スマトラ沖地震 のときの モルディブの被害 ご存じのかたも 多いと思いますが モルディブにも 津波…

せつなさを 殺せない @  福岡

なんでだか わからないけど 福岡の 「せつなさを 殺せない」 が 今までの中で 一番 好きでした なんだか ふっと 素顔の 吉川ちゃんが 拝見できた 一瞬が あったので それは たぶん 私が 弥吉さん(変換が面倒ヤヨッシーと呼びたい)側にいて それから 見晴ら…

ソネバフシ で  だらだらとぉ !

ブルーシャーク1 で 働いているとき バアア環礁へ 行く トリップで たちよった 「ソネバフシ」 お客様の うだっち と Hさん。 こんなふうに だらだら だらだら する 時間が とっても 大好き あの頃は まだまだ 高級リゾートが 少なかったね。 この ソネバフ…