えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-20から1日間の記事一覧

ビヤドウでも バンドスでも ? ? ?

花子さん BIYADHOO でも BANDOS でも お会いしてるんですねーー。 私 リピーターさんから お土産もらって よろこんでいましたァ ? ? やっぱり 日本のものが 手に入らなかったから リピーター 様様 で した。 特に ビヤドウ バンドスは リピーターさんが 多…

3月の 坂東くんのライブに行ってみようかと・・・・

hideさん 3月の末に 坂東君が 参加する ライブがあるみたいなので 行ってみようかな?って 思っています。 吉川ちゃんのツアー中だと BANちゃん見る暇ないし ゆっくり BANちゃんを 知ることができるのは BANちゃん だけ のときかなーーって もちろん 吉川ご…

カメは 絶対に います !!!

花子さん バンドスのハウスリーフには 絶対に カメ は いますからぁ。 探してください。 まあ 彼らは いつも 泳いでいますので 「 どこにいる 」 と言うのが 断言できませんが 頑張って 泳いでいれば 絶対に 絶対に いるはずです。。 でも もし カメを 見つ…

モルディブへ 行ってくださーーーい!

ユッティさん ☆ こんばんは。 返事が遅くなってごめんなさい。 さてさて GWは パラオですかぁ ? 今年は 日程があまり良くないんでしょうか? 私がいない モルディブでも 次世代のガイドがいっぱいいますから 是非是非 モルディブへ 行ってください。 GWから…

るるぶ モルディブの写真は私でした☆

るるぶの DIVE BANDOS の 写真は 私と ジェニーでしたぁ。 あとは 私の向かって左は コンプレッサーボウイのムジェ 右は お会計の シファーウ シファーウのとなりが ジェニーで その隣が ダンプさん。 その隣が オランダ人の LEO あとは 下の段が ISSEY と …

今から マンタやジンベイの映像を ☆ ☆

モルディブで働いているとき 撮影した マンタやジンベイの 映像でも 編集して 吉川晃司様 の 曲を BGM に しよーーっと。 そうでもしなくっちゃ ダイバーの みんなは 「吉川晃司」という カテゴリーを スルーするからね。 ふふふ これだったら いやでも 吉川…

武道館 の うふふ ☆ ☆ ☆

武道館は どうせ 2階席 なーーんて 思っていたけど ちがったみたい でも 予約受付のときは FCに 入っていなかったので (・・って言うか こんなにツアー参加するとも思ってなかった) ちえこさん 任せ だったんだけど さぁーーーって 私の 最後の 武道館っ…

六義園に 出没した ご本人様 ☆

最近 「吉川晃司ファンの 私」と 「角松としきファンの 先輩」 と どちらが熱心か 話題に なっています。 でも T SQUARE の ライブにも 行ってる 角松ファンの先輩とは とっても 話が合う って言うか わかってくれるので 隣に 座れる日が とっても 楽しみ で…

ZEPP TOKYO の うふふ ☆ ☆ ☆

本日 朝 ZEPP TOKYO の チケットが 届きました。 整理番号は まあ バースデーイベントに比べれば と 思っていたのですが なんと ちえこさんの方は 土曜日は いい整理番号 日曜日は 私よりも まだ ましな番号 と言うことで 土曜日がとっても 楽しみ 私は もう…

バンドスの スノーケル

この 地図で わかるかな? 上が スタンダードのカテゴリーエリアです。 レセプション側は スピードボートが出入りするのであまり スノーケルは お勧めできません。 地図の ピンクの ⇒は 流が OUT の 時なので 今の時期は たぶん 反対の IN の 流れが多いと思…

六義園 付近の  風景 ☆ ☆ ☆

hideさん に すっかり変わった 六義園付近を ご紹介しようと 写真を 撮ってきましたァ。 紅葉も終わり 桜の時期は まだまだ の 六義園 ですが 結構 毎日 賑わっています。 ちなみに ランチを食べる シフトの先輩方は 六義園の1年パスを 持っていて ここで …