えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-22から1日間の記事一覧

何もないのが 一番の贅沢なんだよね

やっぱり 私達が 感じていることは 同じですね 以前の 旅行誌などは 本当に 「どんなに ハウスリーフが 素晴らしいか」って感じでしたが 最近は 作られた 贅沢空間を どのくらい 豪華で なんでもそろっているか の オンパレード。 どんな 凝ったインテリアで…

ZEPP TOKYO まで 9日 ☆ ☆

きっと 最後の最後まで 悩み続けて 結局は 吉川ご本人様を 選んでしまうのかな。 典型的な AB型の 私は 自分でも自分がよくわからない。 もしかして エマちゃんの目の前にいるかもしれない。 こんな 悩みも 楽しみのうち。 そして 知らない曲が流れたら それ…

悩み続ける ZEPP TOKYO の2日間

土曜日は 思いっきり 弥吉さんの 前に 行って 日曜日は 吉川ご本人様 DAY に しようかなぁ 吉川ご本人を 拝見するのは やっぱり 10mくらい 離れていた方が 見やすいもんねェ。 でも 前の方で ヤヨッシー側にいたら ご本人様見るのは 無理だよねェ 悩 み …

いい曲がいっぱいあったんだぁ。 吉川ちゃん☆

昨日の マインドトリップからぁ 私は あてのない 目標に 走り出しました。 唄うか唄わないか わからない あてのない 目標。 もし 達成しても その先がない 目標。 私が 一番 苦手とする 分野。 でも とりあえず ダブルエッジの曲は 全部聴いておこう。 今日…

いつも笑顔でね ☆ @ CUBA

決して 裕福な 国では ないけど 物が有り余ってる 国でも ないけど いつも笑顔でいる CUBAの 人たち わたしたちも 見習わなくっちゃね。 いつでも 笑顔で ね

バレンタインデー と 言えば 。。。。

何故か 日本の風習は バレンタインデー と言うと 女子 から 男子へ チョコレート や プレゼントを 渡しますが これって 日本だけ ですよね。 欧米では どちらかというと 男子 から 女子に プレゼントを贈ったり もちろん 女子から 男子へ チョコレートは 渡…

100万人の  アリさん

わたしも あの 部屋に 住んでいたことがあります。 あのお部屋は BANDOS の オーナーの一人 シンガポールの大富豪 MR WON さんの 家だったので 使い勝手が いいですよね。 お部屋も 広いし わたしが住んでいた部屋のバスルームは 日本の1ルームくらいあった…