えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-27から1日間の記事一覧

ドジョウすくいセットはいかが??

ドジョウすくいセットです☆☆☆☆ 宴会のお供にいかがですか? 同級生の 宮田レコード店で販売中

散歩終了☆☆☆

平日なのに 結構人が多い浅草☆☆☆ 店番している 同級生やら先輩に会って 楽しかったなぁ☆☆ みんな 浅草から 離れないのね☆☆ だから いつものように そこに いるんだよね☆

こんなもの 発見☆

浅草公会堂の 案内に このポスター発見☆☆ 声が 聞きたくなったら いつでも 行けるね

浅草を散歩してます☆

家の周りを 散歩してます☆ 昼間から 牛すじ煮込みにホッピーぐいぐいの おじさんが いっぱい☆☆☆ これも地元民族には 当たり前の 光景です☆

ZEPP TOKYOまで あと☆☆ ☆ うふふ

もうすこし もうすこし でも このZEPP の 日が 来てしまったら あとは 武道館だけでしょう 時が止まればいいのにねェ 唄っている姿が 拝見できないのは 本当に ツ ラ イ ここ数日は ダブルエッジの 曲も しっかり聴いていて Rambling Rose Weekend Shuffle D…

心肺蘇生法の練習で使う 人形なんだけど(汗)

心肺蘇生法 PADI だと EFR の ライセンスを取得する時には 被害者の人形で 訓練します。 これは 私達が インストラクターになるための 講習のときの 写真ねェ。 あんなところや こんなところに 手をおいてはいけませんよぉ BREEZE HAWAII で インストラクタ…

吉川晃司さんのコンサートを 12か所行って思ったこと。

きっと 誰も 感じてないと 思うんだけどねェ 「浦安文化会館」 (だったっけ?)の お兄さんが 一番 かっこよかったなぁ どの お兄さん ってェ ほらァ ステージの前で やんちゃなお客さんを 止めるガードのお兄ちゃん。 全部 しっかり チェックしたけど 浦安…

2月18日も ZEPP TOKYO へ ☆

後ろの方で のんびりと・・・・ね。 ただ ただ ライブを 楽しむ為に 布袋さんの ZEPP TOUR FINAL へ 行くことにしました。 BOOWY の 時は 氷室さん 派だったし 本当に ごめんなさい。 COMPLEX は 全然興味がなかった私。 でも 同期が 金曜日に布袋さんのZEPP…

プライベートな時間を わかってあげてね。

モルディブと言うのは 本当に特殊で 1つの島に 1つの リゾートしかないですよね。 1周が5分の島から 60分の島まで いっぱい・・・・。 私達 働く人たちの ほとんどは みなさんと同じリゾート内で 寝て 働いて ご飯を食べています。 最近の高級リゾート…