えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-07から1日間の記事一覧

ささやかに  HAPPY ☆ ☆

すっかり 「吉川晃司」と言う名前を 連呼して 職場の先輩たちにも 「洗脳」してる 私。 今日は 映画「ユーガッタ チャンス」 の撮影で グアムだか サイパンに 行った時 たまたま エキストラを 頼まれたと言う 先輩に声をかけられた。 崖だか なんだかの 上か…

ヤヨッシーの 髪型 @  武道館

ヤヨ様 側の アリーナA にいた Cさんから 「ヤヨ様(すでにみんな私に付き合ってくれてこう呼んでます)の 髪の毛 気合い入っていたね☆ ハネがくるんくるんだったよ☆」 って メールが着ました わからない・・・・・ 私には わからない距離だった エマちゃん…

今月の絵師 ☆ 吉川晃司

ねえねえ みんな 結構 椅子の上に おいて帰ってきちゃってたけど DISKGARAGE さんの この 会報誌の 表紙は 吉川晃司様ご本人様の 自画像だよ。 ちゃんと 持って帰らなくっちゃァ ァ ァ

ロミオの嘆き(他ダブルエッジから) @ 武道館

EL DORADO の 吉川晃司ご本人様は Aggressive かつ SEXY で 素敵 ですよね。 最後の 羽ばたき も カッコよかったなぁ。 ちなみに この曲と 死ねない男も ご本人様一筋。 ヤヨ様 ちょっぴり お休みの曲 BLACK TRIGGER だけど・・・・・・・ 「絞れ」 の後の …

風が 強い ⇒南風HONEY?

風で 何度も 自転車が倒れそうになりました さあ 武道館で 燃え付きた あと ですが 今から 仕事です ONLY FOR MY HONEY

50周年まで くたばるなよ☆

と 吉川晃司さまは言ってたけど くたばるよ 絶対に だから 次のライブの予定 教えて下さい POWERはもうすぐ切れちゃうよ

Milky Way @ 武道館

特別 ノリノリな 曲ではないんだけど FINAL を 終えて思ったこと この曲のときは 一度も ヤヨ様を 見ない。 何故か 吉川晃司ご本人様の事しか 見てないなぁ。 なんでなんだろう

SPEED @ 武道館

ツアーも FINAL に なると どこで 吉川ご本人様を 見て どこでヤヨ様を 見るか 自分の リズムも 決まってくるらしく 「OH BABY その訳を ただ知りたいから」まではご本人様 その後 すぐに ヤヨ様の びよーーーーん また ご本人様を見て そして 「OH JUSTLY O…

アクセル  @  武道館

今日の 吉川ご本人様の もっと もっと の 腰のキレも 最高でしたぁ。 距離にして 30m 以上 あるんだけど 今日も 10cm ヒールで 身長180cmな 私。 「股間ぎりぎり」ではなく ぜーーーんぶ見えたし おまけに こんなに遠いのに ヤヨ様(ヤヨッシー…

天井から降ってきた 愛

今日は FINAL だったので 新しい 演出も いっぱい。 ふと 上を見ると K2の マークの紙が・・・・ あとで Mさんに 見せていただいたら 吉川ご本人様の サインと日付が 書いてありました。 こんな 演出にも こーじ様の 愛が 感じられますね そして こんなもの…

今後の事は 武道館で・・って 言ってたよね?

ずっとずっと 「今後の事は 武道館で・・・・」って 言っていたような 気がするんだけど 今後の事って 「50周年もやります」 って 事? あとは 好き勝手にやる・・・って 具体的な事は? 月に一回 ライブやります☆☆ とか 何か 新しい 事が ・・・・って 思…

あんなものからぁ こんなものまでェ 福袋の中身 ☆☆

早起き(・・・って言っても9時ね☆)して 並んだ 福袋 の列 私は 200人目くらいかなぁ って 思っていたら 120人目くらいだよ・・・・って 後ろから メールが 「過去のグッズも入っています」って あらかじめ告知がありましたが 私に とっては ぜーー…

ケータイ大喜利 4月から 月3回に。

現在 隔週で放映されている NHK の ケータイ大喜利 が 4月から月3回放映になるそうです。 千原JRさん を テレビで 拝見できる 回数が増えますねェ。 でも ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一番 拝見したい 吉川晃司様は いったい この…

今日一日 お留守番していたヤヨッシーのピックに・・・

今日は なにかあって なくしちゃったら困るから お留守番 していた ヤヨ様の ピック 今日の 私は ヤヨさま色 の 黄色で (・・・って勝手に 決めたんだけど) 武道館 参戦 しましたァ 終わった後 Nさんや Mさんに 「すごい! 黄色!」 って 言われちゃったけ…

吉川晃司様 武道館FINAL お疲れ様でした☆

とうとう 来てしまった この日 今日は いつも以上に 派手な 演出で 盛り上がりも 最高でしたね。 なんだか 今は 終わった感がなく さぁーーーーて 来週は どこだっけ という 気持ちです・・・。 20数年ぶりの 武道館 前回の 武道館も 吉川晃司さまだった。…