えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-16から1日間の記事一覧

低燃費少女 ハイジ ペーター編

シュールだよね。

この間の映像の間違え探しの ANS ね。

この間の 「LOBSTER ST と VICTRY」の 映像の 間違え探しの Answerね。 みんな わかったのかなぁ 最初の映像で タンクヴァルブをあけるときに 残圧計を 上に 向けてるでしょ。 これは 本当に 危ないんだよ 通常 0m が1気圧 10m が2気…

ゆず茶さんへ

ゆず茶さんも 吉川晃司様ファンの方なのかな? こちらこそ いつも ありがとうございます。

花子さん☆ そろそろバンドスへご出発ですか?

バレンタインデーも 終わり そろそろ 花子さんの 転職も 近くなっているのでしょうか? もうすぐ バンドスですね。 思いっきり リフレッシュ してきて くださいね もし ご出発前に 何か ご質問などありましたら いつでも どうぞ お天気の事などでしたら 毎日…

ロミオぉっ ロミオ!!

今日も また 雪が 降るみたい 明日は モンゴル至宝展をお休みして 秋葉原かな 音楽聴いてるだけでも 晃司さんの ロミオ ロミオ!!!の 動きとか ヤヨ様の びよ~んが 目に浮かんできて うるうる 皆様 車のスリップ事故には気をつけて 安全運転でね ONLY FOR…

小池ヒロミチ さんに 似た 。。。。。。。。

ベース の 小池ヒロミチさんに似た 人って 結構 歩いているな・・・・・・・・・・・・・・・ って 思った。

低燃費少女 ハイジ ⇒吉川ばかり見てないで・・・・

こーじさんも それはそれは 素敵だけど たまには こんなのも どうですかぁ? きよりん曰く 1話目 (これね)は いまいちだけど 3から6話 は 面白いんだって。 次課長 河本さんが うけるよ!!!!!

せつなさを殺せない  ☆  DVDより・・・

なんだか 寝ようと思ったのに ギターだけで 唄う せつなさを殺せない に 夢中になって 眠れなくなってしまったぁ すでに 14回目 素晴らしすぎる 吉川晃司様の 「せ つ な さ を 殺 せ な い 」 ギ タ ー だ け か ぁ いつの日か ヤヨ様の ギターと 吉川ち…

今日の勝手にアンコール @ DVD THANKS 0201

最近は やっぱり 唄ってる姿が見たくって CD より DVD に 夢中になってます。 「prelude」 と この 「thankx 0201」は ヤヨ様 が いないので 結構スルーしたいけど せっかく 購入したので 見てみましょう ねえねえ 私 少しは ファンっぽくなったかな? …

ポルノ関係物所持で  罰金刑 @モルディブ

モルディブというのは 100%モスリムですからね。 私達にとっては どうってことない事も 事件に なっちゃうんですよね。 いまどきの日本の中学生だって このくらいしてるよ・・って 思ってはいけません。 やっぱり 宗教上のルールですからね。 ただ 「モ…

吉川晃司様の反応 @ ニッポン放送で・・・

アースシェイカー と 一緒に 想い出した 「伊 藤 政 則 」さん。 本当に 大昔の 話なんだけど 彼の ラジオ番組に ゲ ス ト 出 演 なさった 晃司さん 伊藤政則さんが 吉川晃司様に 「浅草の えっちゃん(・・と私を呼んでいた)がね 吉川君の大ファンで 伝え…

目 の 保 養 にぃ ☆ ☆

きいろいソフトコーラル ☆ ☆ アカモンガラ キンギョハナダイ と ひとつ ひとつ を 見ると そんなに豪華ではないけど 全体として みると 目の保養になるよね。 メインを引き立てるには 影の 力もあるんだよ。 ふーーーーー やっぱり 水中世界は 最 高 だ ね