えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-17から1日間の記事一覧

私は今 。。。。

この間の ミュージックステーションの 「戻れない明日」 だけを 何度も編集して 1時間くらい ずっと 見続けられるように 頑張っています。 ☆ ☆ ☆ 来週は いよいよ 吉川晃司様に 再会ですね。 N さんや Cさんとも 再会できるのを 楽しみにしています。 C…

浅草から上野へ ぶらぶら PART 1

本当だったら 明日は 布袋さんのLIVE だったんだよねえ。 残念かっていったら 「そんなもんか」 くらいの 気持ち。 それよりも 吉川晃司さまの 武道館が終わってしまった 脱力感の方が 大きい ような 気がする もう DVDの中の 晃司さんと ヤヨ様しか…

FACE BOOK も 再会できるよね。

結構 モルディブにいる時 から ヨーロッパ人スタッフや モルディブ人は FACE BOOKで いろいろな人と 話していたけど 結構観てみると バンドスのお会計シファーウや 今はタイランドで働いている WILCO そして 私の可愛い愛弟子スイス人の THO…

低燃費少女ハイジ 第3話 ☆☆☆

ハイジの声は 友近 さんで あとは 次課長河本 さんが使い分けてるんだよ。 なんてことない 内容なんだけど ついつい 笑っちゃうでしょーーーーーーー。 「低燃費ってなーーーに!!!!」が 私も耳に残ってる。 かなり シュールだよね。 吉川晃司様も 「低燃…

布袋さんのチケット払い戻しを

起きたら すでに お昼で笑っていいともの ジュニアさん ぎりぎり間に合ったぁ 今から 上野まで 歩いて 布袋さんライブの チケット払い戻しします! 本当に 縁がないって 言うんだね☆☆ 今のところ 4月初旬のBILL BOAD LIVEまで 予定なしかなぁ なにか ライブ…

ハワイでの生活は。。。

BREEZE HAWAII の スタッフは みんな 仲が 良かったので たまに みんなで スケートに行ったり(ハワイでね) テニス大会したり サーフィンしたり 元プロ野球選手の M:Kの弟さんがゴルフ留学してたので 豪邸で パーティーしたり なかなか 楽し…

今日も吉川晃司様のDVDで ☆☆☆

タイノッチ も 観終わったし 千原ジュニアさんな 火曜日も 終わり 日本テレビの どうでもいい番組を aikoちゃんの 「戻れない明日」の CMが流れるかもしれないと HDD に 録画して 本日の 最後は やっぱり 晃司さんのDVDでね。 ま た 今 日 も こ れ …

最初だけ 何度も見ちゃう 「おとといきやがれ」

こんな やよっしーを ずっと見続けてしまうね。 いつも 片手には ギターなのかな?

ダンゴウオ が み☆た☆い☆

寒いところにしか いないんだけどね フウセンウオ科の だんごうお かわいすぎるよねェ 1cm くらいしか ないんだってェ 一度 死ぬ気で 伊豆の海に 潜ろうかなぁ きっと 生 だんごうおちゃん を見つけたら ずっとずっと 顔を みつめちゃうだろうねェ

永久保存版だよ ☆ ☆

今は大阪で 学生生活を楽しんでる 岩佐さん まだ現役イントラの 中川君 沖縄スピッツの カリスマガイド 世古ちゃん 今は ただの親ばかな 太田祥平くん こんなに カリスマガイドが 揃ってる 写真は 永久保存版だよーーーーーーーーーー こんな 素敵な() カ…

横顔 フェチ なんだよーー。

私は 正面の顔より 横顔が 良い人が好き ☆ こんな 顔も あんな 姿も なつかしーーーい 崩れる前の 10代の アーノルドちゃんも お話し上手な ジュニアさんの横顔も でも やっぱり 吉川ちゃんの横顔が 一番だねェ 正面よりも ずっと ずっと ずっと 好きだぁ …