えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-23から1日間の記事一覧

じっとしてない  吉川晃司様

指輪を いじったり あくびをしたり たぶん 吉川ファンの人が いーーーーーーーーっぱい いるって わかってるのに 睡魔には 勝てなかったのだろうか 座ってる姿勢も だらーーーーーーーーん ながーーーーい足が 邪魔なのかな 「落ち着きのない子供だったので…

馬に走ると女に戻れなくなる By 吉川晃司

バランスがよくなるんじゃない? って言われていたけど 私からも 一 言 「 魚 (ダイビング) に 走ると 男 に 戻 れ な く な る 」 F R O M EIKO

母親の為には死ねる BY 吉川晃司

う~~~ん☆ 昨日 こんな事言ってたけど そんなに 自分を プロテクトしなくていいんだよ☆☆

八月生まれの☆☆

スッキリす 今日のラッキーカラーも 黄色だったぁ 嬉しいこと あるかな 今日は暖かいね これが続くといいな☆ お前だけに燃えて 燃え尽きるSPEED また思い出して しまった ONLY FOR MY HONEY

吉川晃司様  70歳から すし屋だって

定年後・・・・・の 話に なったとき 「す し 屋 」に なりたいって。 70歳のこと 考えるんだね。 わ た し ? 私は 考えないなぁ。 昔 いろいろな 人に 手相を みてもらったとき 40歳前後で 死ぬ って いろいろな人に言われたから だから ずっと先の 目…

エルニーニョ、14カ月前から的中率80%で予測

できれば エルニーニョはきてほしくないけど・・・・ こればかりは しょうがないからね。 こういった自然現象以外の 。。。。。。。。。。。。。。。。 人間の力で 水中生物を 破壊させないように 気をつけようね 世界的な異常気象を引き起こすとされるエル…

愛ばかり探すから 愛が見えなくなる

今までの 映像を みんなで 観ていた時 吉川晃司様の コメントで 「女の為に 死ねる」 と それについて 今を 問われた時に 「今は・・・・・・ すみません。死ねません」って言っていた。 そして「愛ばかり探すから 愛が見えなくなる」 って アクセルの 歌詞…

沖縄国際映画祭 バカボンのパパって・・・・

ワラライフ 木村祐一監督 これだったんだぁ バカボンのパパ なんだか こんなカッコイイお父ちゃんいたらいいね。 3月の沖縄国際映画祭 前夜祭とかに行くんだろうね。 私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ダイビングしない 沖縄 スピ…

ありがとう☆晃司様と一緒に悩み続けます☆

Nさーーーん 晃司さんも花粉症なのぉ だから おしぼりで 鼻を拭いていたんだぁぁぁ。 わたしも タオルを 放せませんでした・・・。 じゃあ あくびは 花粉症の 薬を 飲んでいたからかなぁ ぁ ぁ ほら ぁ ぁ 今日は ちゃんと わたしも 晃司さんを 観ていたで…

コーセーアンニュアージュ トーク は。。

まず 12人のゲストの方が あいうえお順でよばれました。 地元 浅草出身の 浅倉大介さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして もちろん われらの 吉川晃司様が出てきた時が 一番の声援と 拍手 椅子には Numberが 書いてあるけど・・・こーーじ…

何で疲れたか・・・ってェ ? ? それは 吉川晃司様に聴いてみて

るみちゃん ☆ 今日はね 「コーセー アンニュアージュトーク」と言うトークショーに行っていたのよ。 体育会系の わたしには 3時間座ってるのが かなり 疲れたの・・・。 3時間走り続けた方がまだまし・・・。 でも ちゃんと 吉川晃司様は 見つめていたし …