えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-25から1日間の記事一覧

花子さん 明後日から??

花子さん明後日から ご出発ですか? 明日は 荷造りでお忙しいと思いますの ☆いってらっしゃい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バンドスですよね? あれ??もしかしてバンドスリピーターのダイバーが いるかも☆☆☆☆ 賑やかな 関西系の男子です☆カップルで 行ってるかな 楽しんで来て下…

良いお天気だぁ☆

今日 も 暖かい 良い日ですね☆☆ 私は ともだちコレクションに夢中で 寝不足 さぁ 今日も頑張ろぅ 誰のために そこに いるのさぁ ぅおまえ!!! 南風が強くて 花粉が いっばいだって ONLY FOR MY HONEY

ねえ 晃司さん顔 むずかしい・・・。

なんだか いろいろな顔をする 晃司さんだから む ず か し い ど う か な ちなみに きっかわこうじ さんは 「ドライ系 第一印象 ⇒ 自信家 特徴⇒形式的 負けず嫌い 短気 スバリ言いきる 成果にこだわる」 きびしい リーダーなタイプ これだ!と思うことに全…

魚の・・・・・お頭は・・・ やめてもらいたい

おいしいのは わかるし 全部 一緒に煮てしまったの いいし 見た目も そんなに 悪くない・・・・・・・・・。 でも もう 魚のお頭は やめてほしい。 私的には 「痛い」と 背筋に 痛みを 感じました。 「じゃあ お前は魚を食べないのかい?!」と言われれば 食…

たか姉やまぼちゃんに 馬鹿にされたから・・・・

卓上カレンダーに 吉川晃司様のコンサート予定を 書いていたら たか姉 と まぼちゃんに 馬鹿にされたから・・・・・・ これ 使ってるよ SQ(シンガポール航空)で 頂いた シ ス テ ム 手帳 と 同じく クリスマスに搭乗した時SQから頂いた モ ン ブ ラ ン…

ぴあ  を  立ち読みしてきました。

吉川晃司様が 「モンゴル至宝展」を 語っているページを 読んできました。 ファンなら 買いなさい って 感じなんだけどね。 そして 晃司さんは チンギスハーーンの 命日が 自分の誕生日の 8 月 1 8 日 だと聞いて 親近感が わいた って。 私も 自分の誕生…