えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-26から1日間の記事一覧

BANDOS幽霊道 リポート待ってます☆

花子さん 明日ご出発 でしたか 明日だと UL SQ MH どれかなぁ さて BANDOS での 1週間 楽しんできてください。 幽霊は まだ いるかなぁぁぁ。 モスクの近くだから アラーの神に負けちゃいそう 長年の 疲れを とりながら さらにリフレッシュして…

吉川晃司 武道館  福袋の中身

いまでも まだ 「吉川晃司 武道館 福袋の中身」 で 検索して来る方が いらっしゃるので・・・・・・・・ このような 物も 入っていましたァ シリーズでェ これは仕事場で お財布やDS入れるのに使用しています。 そ れ か ら これは 毎日眺めて ふふふ 「K…

風が強い!

コンタクトレンズが何度もズレて 大変 今日は雨だって 暖かいけど 雨かぁ! 皆様☆☆☆☆☆☆ 楽しい週末をお過ごし下さい☆☆☆ 車の運転にも気をつけて たとえ 誰に 何を 言われても いいさ 好きに やれる 今があれば それでいい ONLY FOR MY HONEY

札幌からの  可愛いお土産 ☆ ☆

こんな CUTE な 箱 先日の吉川晃司様のトークショーのときに 頂いたのですが 最初 「 なにかなぁぁぁ 」と眺めました。 箱は 本当に かわいすぎ 石鹸 ? ? キャンドル ? ? ずっと 眺めていましたが 我慢できなくなって OPEN してしまいました。 …

なんだかんだ言っても  吉川晃司様で終わる

死んだ魚ばかり 公開する 晃司さんだけど この先のことは 一切語らない 晃司さんだけど 結局 毎日 WALK MAN は 晃司さんの曲 そして 本日の 最後は また DVD で 「THE FIRST SESSION エンゼルチャイムが鳴る夜に 」 で行こうかな。 知ってる曲 ほ…

今日の やよっしー  ☆ ☆ ☆

今日の ヤヨ様は こうじさんと ともだちになり 千原Jrさんには ともだちを 断られました。 「えいこの事がとっても 気になります」 だって。 ヤヨ様と私とひさえ(高校の同級生)と3人で演奏しています。 ギターのびよーーーーーーーーーーーーーんはない…

今日の こうじさん と えいこ

こうじさんと やよっしーは よく一緒にいるよ。 そして こうじさんとえいこは いつも楽しそうに二人で 歌 唄ってる んだぁ でも なんだか 怪しい雰囲気に 喧嘩しちゃったぁ うえーーーーん 本当は 仲直りしたいけど 私が判断できない。 そしたら きっかわこ…

Learn to dive on Koh Tao

BANDOSで 1年だけ 一緒に働いていた WILCO と AYESHA からの おたよりです。 We have *Over 5 years experience *Certified over 1000 students *PADI and SSI. *4000 plus dives in South Africa, Mozambique, Egypt, Maldives, Thailand, Mala…

MAAGIRI CAVES   PART1

MAAGIRI CAVES は MAAGII EAST の逆側になります。 EAST は 実はEASTにないんですけどね。 こちらの CAVES側は ドロップオフになってて 結構 外人が好きですね。 流れは INのときには ⇒ のような 流れが入るので ちょうどメインのCAVES…

挑戦かぁぁぁ  吉川晃司殿 !!!!!

また 魚 の 死骸の 写真。 春一番が吹いたのなら 風に吹かれた 花の写真でも 青空の写真でも いいのではないかぁぁぁぁ 煮たり 焼いたり 刺したり した 姿ばっかり・・・・ これは ダイバーへの 挑戦かなぁ ホウボウとは 本来 こんなかんじで おちゃめなんだ…