えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-05から1日間の記事一覧

25分の1 ☆☆の Mさんはいいなぁ。

Insider report に ありましたが・・・・・・ あの K2マークの サインは たったの25枚だったんですねえ。 でも その一人の Mさん おめでとうございまーーーーす すごいなぁぁ たったの25人の1人 でも その1人が 私のお知り合い と言うことで 私も …

終わらないSUNSET

今日は のんびりバス通勤景色を観ながら☆☆ 今日はとっても暖かい 20度だって☆☆ ダウンコートを脱ぎ捨てて 陽射しをたっぷり浴びよう スカイツリータワーも ここから見ると また違うね そうそう 「春爛漫」は今日だけですって スッキリで言ってたよ 終わらな…

久しぶりに カリブの話で 盛り上がろうねェ。

最後に会ったのは 2008年の 暮れだから しばらく だねェ。 KASUMIちゃんから連絡が来て 私達 「海外旅行 行きまくり 女子」 が 集まることに ひでこさんと 初めて会ったのは1991年 カリブの タークスアンドカイコスだから すでに 20年近くね…

リピーターばかりの ビヤドウ

BIYADHOO は リピーターがたくさんきていました。 あるとき 他のリゾートに行った 写真の THOMASおじさんが 船でビヤドウにやってきて 「あのリゾートは最悪だ!明日から毎日ビヤドウに 通って ダイビングする!!!!」と言っていました。 最…

ようやく お顔拝見 ⇒ マインドトリップ上だけどね。

ようやく 死んだ魚の 写真ではなく ご本人様の お顔 でえ ね。 夜ごはんの 「お刺身の盛り合わせ」なんて 写真に撮ってたら 最悪ーーーだけど 今回は うんうん 良かったね。 今月は 海外と国内 半々かぁぁ いいなぁ 私も 海外行きたいなあ。 吉川ちゃん モル…